バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『HALCALI』

さて、みなさま
奇跡の天体ショーはご覧になられましたでしょうか

私はねぇ興味はあったんですが、いつもまだ寝ている時間だったので
睡眠最優先だよ!と寝てたんですよ。ごめん、寝汚なくてw

だけど妹はいつもより早く起きて出ていくし
そのうち外から「見えたー」と人の声がしてくるしで
ねみーなーと思いながら外に出て見上げたら丁度輪っかだった。誰得ww
かなり曇ってましたが、思ったより綺麗に見えましたね~

テレビで誰かが
金環日食のすごいところは月が太陽よりも丁度一回り小さく見える所なんです』
とか云うてて、なるほどな~と思ったり。
それを見る我々人類が、この星に存在しているというのも結構すごい話だよなーと思うんですけどね。

さて金環日食に負けず劣らずの奇跡の2人といえば
昨日の『兄弟』、めちゃくちゃ可愛いかったーーーー

メンタリストの科学論に
両耳ぴょーんとたててお目目キラキラで夢中になってる光一さんの
ニャンコっぷりったら!

フォークの頭が飛んだ時のびっくりまなこなお顔とか
水色のペンを一心不乱に見つめるお顔とか(口開いてる!おくち開いてるよっ)
きょっとーん顔とか舌ぺろ顔とか
どこもかしこも金太郎飴のように
切っても切っても可愛いかった!!!!

そしてそんなネコにかつお節状態の光一さんを見つめる剛さんの
ナニソノダラシナイカオ←笑

エロかっこいいヒゲメガメでそんな風に見られて
他の人には絶対聞かせないやさしいトーンで
「怖がりさんやなぁとか云われたら

惚れてまうやろーーー! 
云われたのは私じゃないですけどね。云われた人はどうなんでしょうね
多分惚れてまうやろーーー!(笑)

驚きのあまりにピーンと上がった光一さんの脚を見て
KinKi youコンのオーラスを思い出したりして。
あの時もそれは綺麗にピーーンと上がってた
つまりあの脚は光一さんのテンションを示す目盛りか?w

ハルカリの歌を一緒に口ずさむ2人。
赤と青のペンを当たり前みたいに逆で取る2人。
「キンキと」とさりげなく自分達をひとまとめにする剛さん。
どこもかしこも可愛いかった
やっぱり奇跡の可愛さだった

で、2人の絵の分析結果はいつ放送デスカー?

web拍手だよ