バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いろいろ把握

一昨日の『少年倶楽部プレミアム』(よく考えたらすごいタイトルだなw)に
光一さんが出てはりましたが
残念な事にうちのテレビはBCもCSも映らないんですよね

とりあえず光一さんが大層可愛いかったということは把握した。
いや、そもそも光一さんが可愛いというのは重々把握しているが
安定の可愛さだったという事を把握した。(笑)
おともらちがダビってくれるので楽しみにしておきます

そしてオリスタ様で来週の『兄弟』の剛さんが
ヒゲメガネな事を把握した。

大好物です(笑)

そんなワケで
ネタが何にもないという事を

把握していただけたと思う

web拍手だよ

拍手をありがとうございます元気もらっております

mikiさん もう自慢毛ぼうぼうもいい所ですよね。どうしてもそこはアピールしたかったんですねw

ろじゃーさん まったくです。結局あの2人のめんどくさい云々~という所に激しく同意します(笑)まあ結局は当てられてるだけ
という事でよろしいでしょうか。ふへへ 楽しいですね♪(笑)

マツモトさん こまめなコメントをいつもありがとう♪毎度楽しく読んでます。SHOCKチケットは他のと違って手間がかかるからあんまり親しく
ない人に頼めないよね~。あまりにおもろかったので来年も頼もうと思ってまする(笑)早く2人の為にも振り込みたいよねー

もえぎさん うん、私もぽちったのであとは剛さまからの招待状を待つばかり、ですね~。せめて1回ぐらいは呼んでいただきたいもんです。

トラキッズさん 平日ならまだ普通に取れるんじゃないかな?と思ってたら冗談じゃないってぐらいの激戦だったので、びっくりでしたねー
まあ狭き門でも必ず何人かは行けるんですから祈りましょう。本当に秋に2人のステキなお知らせが来て欲しいですよーこれもマジで祈りましょう

グッピーさん さすが伊達に世界を巡ってないなこの世渡り上手め、という印象でしたね~(褒めてる褒めてるw)あれからあの歌がずっと頭の中で回っております(笑)
西大寺は駅自体は辺鄙じゃないんですが、普段空がほとんど見えないような所に住んでいるので、ああいう空がいっぱい見えるところって慣れなくて
びっくりしちゃうんですよね。 ビルがない…!みたいなw

NAOさん わざわざ来てくれるなんてすごくいい人じゃないですか(笑)しかも車で30分は相当ありますよ?(笑)
そういう腰の軽い人っていてますよね~私もどっちかというと出不精なほうなので、腰の軽い人ってウラヤマシイな~と思います。
ふふふ、気に入っていただけて良かったス

MIHOさん おお、そこのネットバンキングを利用してますよ(笑)今はほとんど銀行に行かずにてコンビニで入出金しておりますv
でもこの前みたいな震災があったときに手元にいくらかでも置いておかないと不安じゃないです?
まあ私も個人ではそんな大金普段は持ってませんが、両親がいるのでいざという時は何とかなるかなーと思ってたちして(人頼みw)

マイちゃん めんどくさい奴に限ってチケットとか上手に当ててくれるというマーフィの法則ですな(笑)いや、面白い奴なんであきないですよw
ほんと、剛さんのチケットも取って欲しいですよ~周りの状況見てると戦々恐々ですよね。とりあえず後は運を天にまかせて、な状況でありますね
安易には会うことが叶わないって2人揃ってラプツテェルかよ

りかさん いや~関西のノリってこんなんですよ(笑)同い年だから遠慮もないし。なさすぎ?w