バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

リニアさくっと開通させてください(笑)

今日は『兄弟』の収録日ですね~
ふへへへへへ
こんな小さい事にも喜びを感じられる私たちって
なんて低燃費なんでしょう

まあ、そろそろガソリン満タンにして欲しいところではありますけどね
2人のお知らせはいつくるのかしらねーっ

さて、そして
GW開けに来る!と予言してはったお友達の言葉どおりに
剛さんのスケジュールが来ましたね~

平日6時半開始。

行けねえしwww

ライブの時間としては妥当なんだろうけど
よく考えて!場所は奈良よ!(笑)
しかも西大寺駅から徒歩15分w近鉄スポーツセンターw遠いわっっっ
うっかりしたら大阪市内からでも泊まりじゃないといけないわよ!

土日は地方の人に譲ってあげたいけど
関西人にも厳しいこの場所、この時間
は~~やっぱり奈良択一か~~

いや、なかなかお知らせこないし、決まってたことが未定に変わってるし
ツアーっていう話もちらちら出てたので
こりゃもしかして当初の予定変更で、全国回ったりするのかな?
ぶっちゃけその方がみんなも行きやすいよね
なんて話をしてたんですよね。
ほら、奈良って泊まろうにもホテルも少ないし
終電は異様に早いしw
本当にいろいろ不便だからさ…

やっぱ奈良かぁ…←(笑)

じっくり考えて決めようか
…って締め切りはやっ!(笑)

web拍手だよ

拍手をありがとうございます元気もらってますお返事遅くなりました

mikiさん 戦友のようにずっと良いこと悪い事も共にわかちあって一緒に歩いて来た人がそばにいるのって、普段はそんなに意識してなくても
心のどこかで絶対支えになってると思うんですよね。本当に光一さんにキンキッズというホームがあって良かったなと心から思ってます。
甘えられる人がいるからこそ、強くあるべき場所で強くいられるんですよね。

春桜さん 福岡は最後までいい扱いをしてくれてたんですね~。わけのわからない二股なんてどうでもいいからもっとちゃんと流して欲しいですよね(笑)
酸素カプセル頼りのマネージャーさんには私も笑ってしまったwしかもその酸素カプセル買ったの事務所じゃないですよね?光一さん本人ですよね?
って思いましたよ(笑)事務所としてのフォローゼロかいw

マイちゃん 私にもわからないっす(笑)他人にとって格好良く映る生き方って、近くにいる人にとっては全然そうじゃないって事ありますよね。
年を取るにつれて、長いスパンで物事を考えるようになってくるから、あんな刹那的な生き方はして欲しくない、と思うようになるんですよね
恰好良くなくていいから、もっと自分を大切にして生きて欲しい、とか思うのはやはり年寄りな証拠なんですかねぇ?(^^;)

らいさん 無事に終わって本当にほっとしてます。まああんまり無事とも云い難いですが(^^;)むしろ傍で見ているだけ、というのも
大変なのかもしれないですよね。剛さんのは別の方にお譲り頂いたので大丈夫であります。お声をかけていただきありがとうございます
あのジャケットステキですよね♪ライブのお知らせも来て、また忙しくなりますね~。しかしあいかわらず社会人にやさしくないよこのスケジュール(苦笑)

マツモトさん お疲れ様でした。お土産もありがとうございました美味しく頂きました~。ヒカリエのパンはすごく気になるけど、まだうちの
冷蔵庫はこの前買って帰ったパンで埋もれておりますぞよ(笑)頭なでなで可愛いかったよねーあれは指きりよりも衝撃映像だったかもしれない
 
すずめさん 観ている時はステージの華やかさや迫力に圧倒されてただ感動だけが押し寄せてくるんですが、現実にふと戻ったときに
あのステージを1日に2回やってるんだな、とか考えてしまうとその過酷さに辛くなっちゃうんですよね~。演じてるのは生身の人間なんだから
心配にもなりますよね。

りかさん そりゃ確実に『Get the KinKi』の頃よりも可愛いですよ!(断言w)いや、あの頃の2人も、もちろん可愛いかったけれども!
未だにあんな表情をお互いに対して出来るのがすごいですよね。いつまでもどこか初々しくて甘酸っぱい2人が最高です

NAOさん お疲れ様でしたーいつも1人寂しくしてるので、遊んでくださって嬉しかったです。本当にいろいろありがとうございました。
また是非よろしくお願いします←笑 あの指切りはホントにマルチアングルで見たかったです!2人の時には剥がそうとしない
たかみなは出来る子や!と思いましたね(笑)

グッピーさん たかみなの握手会再現は面白かったですねー目に見えるようでしたw1度行ってみたいとまで思ってしまったw
一緒に並んで待ってる2人の姿が可愛くってたまりませんでしたねー。延々に列が続けばいいのに!w 
「歯医者苦手やんな」とかさりげにお互いの事を普通にしゃべる2人にもどきどきでしたねー。どこもかしこも可愛くって大変!(笑)

もえぎさん 久しぶりの萌え所満載な放送に滾りましたねー(笑)剛さんの光一さんに対する仕草の1つ1つが優しすぎるっっ(号泣)
他の誰にもあんなやさしく接しない正直さに涙が止まりませんっw

しんじゅさん なかなか指きりというシチュエーション自体ないですよね。あれを咄嗟に思いつく剛さんの頭の中には様様なシチュエーションが
常に描かれているに違いない…(笑)うん、私もなんかKコンがはるか昔な気がしてます。4ヵ月ってやっぱり長いですよね~ 

トラキッズさん 2人は全然似てないようで根っこは同じみたいな所がありますよね~だからこそ甘えられる分部分もあるんでしょうね
おかえりなさい、と本当に言いたいです。そして『兄弟』は時々ああいう神回がありますよね(時々w)
あの指切りは言い出しっぺの武田くんに感謝ですね~彼はいつもいい仕事しますよね