バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

おかえり

階段落ちよりも胴上げが怖い光一さん、可愛いかったスね~
コウイチから光一に戻ってましたね
「おかえり」「ただいま」
コキムシ・ザ・エンドレス(だからコキムシではないw)

しかしなんか周りの一般人の方々までが
堂本光一すげぇ!ハンパねぇ!カッコいい!」
って云ってくれるのはすごく嬉しいんだけど

「あんな生き方をしたい」とか云う人までいて

や め と け 

と本気でいいたくなりました
なんかそういう事云ってる人が結構多くて、マジでびっくりしちゃいましたよ

感銘を受ける気持ちはわかるけど
ああいう孤独な生き方を
おばちゃんはお薦めしたくないっすよ~

光一さんにはキンキキッズという根っこがあって
そこでは半分荷物を持ってくれる人がいて
だからこそ、あのストイックな光一さんが存在できている
と、私はそう思ってるんです。

だけどそれはすごく繊細なバランスだから
出来ればあんな風に自分を追い詰める生き方は
や め と け

と、人生の(不良)先輩は云ってみる。
いや、そういう風に思えるのはえらいな、と思うけどね。
みんな真摯なんだな~

 人生の不良に拍手w

拍手をいつもありがとうございます嬉しいです

グッピーさん 最初の頃は余震も多くて、いろんな意味でやきもきすることが多かっただけに、無事に千穐楽を迎えられて本当に感無量ですね。
こんなにみんなが毎日祈り続ける舞台は他にないですよね。しかし4ヶ月はやっぱり長い!もういいかな~見守るほうのプレッシャーもハンパないですよw
ミッチーお疲れさまです。彼ぐらいの開き直りが光一さんにもちょっとあったら、と思うところもありますが(笑)出来ないからこその堂本光一かw

マツモトさん 休日出勤お疲れ様です(笑)私も2人ツアーを信じて有休溜め込む日々です。去年は溜め込んだ休みを無駄に吐き出すハメになりましたが
今年こそ!2人のために思う存分使わせてくれ!

もえぎさん 提供のテロップは来週の本放送への焦らし作戦…なことを祈ります(笑)まさかあそこまで煽っておいて本放送はないなんて事…ありそうで怖いw
そりゃ暴動どころか国家崩壊ですよ!(そこまで?w)

トラキッズさん あの漫才、完コピだったそうですね(笑)元ネタを知らなかったので普通に大笑いしてみてましたw自分よりも息が合ってると
相方の人が悔しがっていたそうですが、そんな才能まで発揮しなくていいよw来週の指きりキッズ、マジでフルヴァージョンオンエアを願います

すずめさん 観劇おつかれさまですー。確か去年は震災後で見れなかった仲間ですよね。今年はちゃんと観る事が出来て本当に良かったですー
ああ、うちらも終演後は必ずそのセリフが出ますよ。「ありゃ長生きできないね」って本当に過酷な舞台ですもんね~今はいいけど
5年後10年後の彼が心配になっちゃいますよね(苦笑)

マイちゃん 本当に無事に終わってよかったです。今回は長丁場に加えて、余震が何回もあって、そのたびにひやっとするという別の心配もありましたもんね。
ファンの精神面も考えて欲しいわ(笑)4ヵ月、ほんとうにおつかれさまでしたー

サチさん いえいえ、こちらこそすみませんでした。NEWSのファンの方たちがなんだか沢山聴いてくださってたのはわかったんですが
活動復活?休止してたんですか?←え?そこから?wすみません、他のジャニーズに疎くて…orz全治一ヶ月って普通に大ケガの部類なんですがね
ああいうのって後遺症も心配だから本当にきちんと治してほしいですよ。無茶はしても無理はするな、という言葉を今度は剛さんに贈って欲しいわ

NAOさん ローズベーカリーは行けました?美味しいパンに出会えたのかな?ってやっぱり目的が違ってるwなんか最後の方はナゾのシールで
TLが盛り上がってましたが、一体何のシールだったのか非常に気になる所でありました(笑)キラキラ座長のキラキラ報告をお待ちしておりますよ(笑)