バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

予定がないから食うしかないw

お天気がいいですね~

GWいかがお過ごしですか(まだ2日めw)

今日は家にだ~れもいなくて、どこにも出かける予定もなくて
まったをりと時間がながれていて、外はいい天気で
静かでとても気持ちがいいです
ものすごく安いリゾート気分マジやすっww

昨日はちょろっと北新地に行って
老舗のイタリアンのお店でランチをしてきたので
お写真でも見ておなかを満たして下さい
(ちなみに今日の昼食はインスタントラーメンだw)

イタリア&アレンジ料理『人家』

http://kita-shin-chi.com/shop/40/

店内はものすごく豪華で大人の雰囲気で
イタリアンのお店っぽくないです
優雅な時間を楽しみたい方にはオススメ


このミネストローネがめっちゃ美味かったっ写真がブレてるのは私の腕です。

パスタは
私はどっちかというとフェットチーみたいな太めが好きで
こういう細め麺は好きではないのでちょっと残念でありましたが
ソースがしっかりした味だったので、普通に美味しくいただけました。


ジャコと高菜のパスタ
これがこの店の一番人気だそうです。


ター菜と貝のパスタ(貝の名前、何度聞いてもおぼえられなかったw)写真がブレてるのは…以下同文


ナスとベーコンのパスタ

デザートは黒ゴマの…なんだっけ?(おい)名前が横文字で覚えられないww
食器がどれもおしゃれで可愛いんですよねー

あとこれ以外にポテトのチーズ焼きも出てくるんですが
例のごとく写真を撮る前に食ってしまいました(笑)美味しかった
熱いものは熱いうちに!とつい勇んでしまうんです

これでランチ1,500円はお値打ちなんじゃないかな
※サラダとスープはどちらか選べて、+300円出せば両方食べれますよー

ちなみにGWの3日~6日はお休みだそうです。

そしてこちらは帰りに寄ったパン屋さん 『ブランジェリーアメリ


http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060545/

散々東京で冷凍庫に入りきれないぐらいのパンを買ったくせに
まだ買うか!みたいなw
パンにこだわりがあるのは妹で
私はどっちかというと御飯党なので、パンにはそこまで拘りがありませんのよ。

結構小ぶりで食べやすいパンが沢山ありましたよ

それでは再びよいGWを

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。励みになります

サチさん いや、ごめんなさい。しっかりチェックしてるつもりだったんですが、お返事が抜けちゃってました!ごめんなさい!
これからも楽しいメッセージお待ちしております!
この前のラジオはNEWSのファンの人もたくさん聞いてくださってたみたいで、反応が新鮮で面白かったですよね(笑)あれでもいつもよりは全然テンション高いんだけどなー(笑)ベッキーカツサンドも美味しそうでしたねー

りかさん うちの両親もとにかく物を捨てない人たちなのでたまる一方だったんですが、私があまりに豪快にやってるのを見て触発されたのか
少しだけガラクタを片づけてました(笑)まあ、モノを大事にするというのも大切ですけどね。一度にやろうとせずにタタミ1畳分つづ
はじめてみてはいかがでしょう?(笑)私もそんなカンジでやりはじめましたよw

NAOさん 今頃は東京を満喫してはるのかな~キラキラ座長さん見学付き東京見物はさぞや楽しいでしょうな!(笑)お天気良くてよかったですね~
美味しいものいっぱい食べて気を付けておかえりくださいね

マツモトさん 東京までパン屋巡りだけの為に行くなんてありえな~~~いww