バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

千穐楽にカンパイ

千穐楽おめでとうございます

なんかおめでとうなんて一言では表せられないぐらい、いろんな思いが錯綜してますが
どうにか大きな事故もなく無事に幕が降りて心底ほっとしてます。

4カ月の公演と最初に聞いたときは
あまりの途方もない日数に、思わず憤りを感じたこともありました。
光一さんがそれこそ全身全霊をかけて挑む日々が4カ月も続くのかと思うと
それだけで憔悴するような気持ちを覚えたものです。

でも光一さんが決めたことだから
それを見守って祈り続けるしかないと覚悟を決めれたのは
剛さんから贈られた『毛無』という言葉があったからだと思います。

今日も『毛無』で。
そうやって誰かがつぶやくたびに
みんなの祈りが力になる。そんな魔法の言葉だったように思う。
剛さんと同じ気持ちで光一さんの無事を祈り続けること
そのことに私たちも力をもらっていたと思う

だから
4カ月間ひたすら突き進んてきた光一さん
おめでとう
そしておつかれさま

見守り祈り続けたみんなも
よくがんばったよね、おめでとう

そして剛さんに
ありがとう
おめでとう

 

言葉にならない思いでいっぱいだから、今はもうこれしかないね

それではみなさんご一緒に

千穐楽
カンパイ!!!

 千穐楽に拍手