バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

パンパンパン

いよいよ明日からGW突入ですね

うちの会社は暦どおりなのですが
それでも休みがいっぱい並んでるのを見ると嬉しいです
予定は何にもないけどね~
多分、ずっと部屋の掃除、あると思います(笑)

えーと、東京で妹が巡ったパン屋のお問い合わせがあったので、ここに載せておきます。
妹は調理パンは全く食べないですし、結構しっかりと生地のつまったハード系が好きなので
そういうのが好きな方は参考にしてみてください。

パーラー江古田
http://locoplace.jp/t000031764/

シニフィアンシニフィエ
http://www.kongaripanda.com/320.html

ツォップ
http://www.zopf.jp/

あと銀座のローズベーカリーは時間的に行けなかったそうです
http://rosebakery.jp/

 

それではみなさま
よいGWを

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。本当に嬉しいです

NAOさん 参考になりましたでしょうか?美味しいパンに是非めぐり合ってきてくださいあれ?目的が違う?w座長様にもよろしくですーー

しんじゅさん 私の部屋もそりゃがっつりオタク部屋ですよキンキオタ&ゲームオタ(笑)押入れが使えたらもっとすっきりするんですが
押入れにはかつてお中元・お歳暮でもらった何十年と前のタオルやら食器セットやらが溢れていて「これいるの?」と聞くと「いる」って云うので
捨てれないんですよね。いるんだろうか?ほんとうにあれw私があの部屋に入ってからかれこれ二十年ぐらい一度も出してない気がするんですが…w

桃さん 引越しっていい断捨離になるんですよね。捨てるしかないっという究極の状態になりますもんね。うちは両親が結婚して以来、一度も
引越しをしていないので、捨てる機会がなかった無駄なものがいっぱいなんですよ(笑)壊れた時計とかもずーっと置いてあるんですが…なんで?w
でも本当に気持ちも切り替わってリフレッシュするのでオススメします←追い詰められてやむなくだったくせに偉そうw

キミコさん お疲れ様でーす。本当に、やってみるとあれ?こんなに綺麗になるんだ?とちょっとびっくりしちゃいますよね(笑)
でもまたすぐにモノで溢れさせてしまいそうな気がする…(笑)買ったらその分捨てる、を心がけないとダメですねー

マツモトさん 東京は居酒屋さんの出し巻き卵にも砂糖が入ってるんだよね、いつもうっかり注文して「食べられへん!」てなるんだよねw
やはり出汁の取りにくいお水の関係なんでしょうかなー。思い切ってやってみたら意外とできちゃうかもよ?断捨離

春桜さん 終盤にきてアドリブがどんどん進化してきてるみたいですねー「だっちゅーの」な光ちゃん見たかったー(笑)なんかDVD撮影が
何回も入ってるみたいだし、映像で残るのかな?楽しみですね~

トラキッズさん そうかー今野球のシーズンなのかー兄弟の時間変更とかあったらやだなー←野球と聞いたらこんなことしか浮かばないw
楽しんで来てください!