バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『鈴木雅之』

大変大変Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
赤いチェックのシャツが可愛くて大変Σ(゜Д゜;
Vネックから覗く鎖骨とターコイズのネックレスがセクシーで大変≡;゜Д゜)
ちまっと座ってふにゃふにゃ笑ってる顔が甘くて大変Σ(゜Д゜;
けだるげな様子がはんなり美人で大変≡;゜Д゜)

生で観たキラキラの余韻がまだ網膜に焼き付いているせいかもしれないけど
あまりにかわゆすで、じたばたしてしまった昨日の『兄弟』

そんな、とんでもかわゆすな光一さんが
もっともかわゆすだった瞬間

ゲストに「ヒゲ仲間ですか」とつっこんで
剛さんに膝をペシッってやられたときー!

光「僕はそういうのないわ~学校」
光「あった?」
って小首かしげて剛さんを見たときー!

サングラスを
光「どんな時取られるんですか」と天然質問をして
剛「お前質問おかしくない?」
と剛さんにつっこまれたときーー!

結論
剛さんとからむと可愛さが100倍増し

そこから導き出される展望
あのかわゆすなニコイチを
もっと世間にお披露目することが
ひいては世界平和に繋がるんじゃないでしょうかーー! 

なんか可愛かったしか云ってないけど
間違ってないよ…ね?(笑)

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます