バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『剛力彩芽』

予想通りの2人どんなもんヤは
予想通りの10日の収録だったらしいですね。
我々の推理は間違ってなかったようだよ、ワトソンくん。
ビバ!休演日ビバ!誕生日ビバ!2人一緒
そしてこんなことが嬉しいビバ!キンキオタ(笑)

とはいいつつ、まだ聴けていないんですが
ラジオを収録しながら髪を切っていたような感じでもなかったようなので
髪は…どこで切った?そしてそのあと…どこに行った?!
と妄想が膨らみますね~楽しいですね~(笑)
想像力は無限の翼ですからね~

オレたちの妄想はこれからなんだ!

おおぞっらっが~うつっくしい~~♪そっれはきっとそうさ~
彼らがいて そこに萌えがあるから~~

すいみません、そっとしておいてください

さて、この前の『兄弟』見ました。

写真の話の時の
「5枚て云うたのに5枚以上撮る人オレキライ!
て云うてる光一さんの顔がw超可愛いんですけどww
33歳で「オレキライ!」がまかり通るのあなたぐらいですよw

で、放送されてませんが、その時に
剛「それオレもわかる。だって約束がちゃうもん」
光「なーっ」
というやり取りがあったそうで

なにその可愛らしい会話ーー!
絶対小首かしげてまんまるな目で剛さん見て云ってたに違いないんだ
「なーっ」って小学生みたいな顔してたに違いないんだ

可愛いすぎる!

その後の『ポージング5番勝負』
剛「回転台に乗ってもらわんとあかんぐらいバリエーションが少ない」
そんな光一さんに手馴れたように絡む剛さんに萌え~
仁王立ちがデフォルトの光一さんに
自から動けよとは云わずに、回転台を用意しようとするあたりに
ドアというドアをすべて開けてあげる剛さんの甘やかしっぷりが
謙虚に現れていると思った(笑)

そんな剛さんは
「オレ好きて云われたいもん、毎日」
だそうですが
…難しいな、相手的に…(笑)

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。元気もらってます

グッピーさん ミルクティのような色で、ふんわりとやわらかく、天使の輪を光らせながら、どんなに汗をかいていてもツヤツヤのさらさら
一度でいいから触りたい!とムラムラする感じ。で伝わりますでしょうか(笑)本当に可愛らしかったですあと2週間、本当に最後まで毛無で居てほしいです。
ラジオは帰ってから聴きますよっすごい楽しみです

マツモトさん あっそうだったのか、週末忙しくて記事アップできなかったからな~。ニアミス残念!

kuntaさん こういう隙間萌えがいいんですよね~(笑)でもちゃっかり計算してお膳立てしている人が当事者という心強さ!

hanaさん 舞台が休みでも、お仕事ナッシングという状況はなかなかないと思いますが、今回のお仕事はGJでしたね(笑)
おかげできゃわゆい座長さんを堪能できましたね~

mikiさん キライじゃないですよー。さすが今までにないタイプのダンスだなーとは思ってます。ただなんと云うか、観ていて、血騒ぎ肉踊るカンジではないんですよね(笑)
ソリタリーと比べるとあまり萌えないんだなー。確かにうっふんあっはんはエロイw光一さんはエロイ事を云ってるつもりでただの小学生だけど
躍らせると本気でエロイです。そこがイイ

マイちゃん SHOCKは全然ファンじゃない人にも自信をもってオススメできますよね。私も母と行くのは3回目なんですが、毎回楽しかったと
云ってくれます^^そういうのって嬉しいですよね~まだまだ年末まで8ヶ月あるんだから諦めちゃダメですよーっ。
2人活動はやってくる!言霊言霊

NAOさん あと2週間だと本当に千秋楽じゃないですかw行くんですか!レポ下さいね!(笑)本当にもう絶対落ちる肉どこにもないよー
ってぐらいの紙ケツに胸が痛かったですよー前に2ヶ月公演の時に指の肉が落ちて、あのグローブのような手が←褒めてないw 節ばった手になった時も
手が痩せるってどんなけ!と思ったもんですよ。もうちょっとだからお肉よとどまってくれ!そして、ビバ!ソリタリ!(笑)