バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

犯人はこの中にいる

光一さんが、髪を切った、可愛くなったと
大騒ぎの一部世間ですが
もちろん、散髪をしたという事がめずらしいワケではありません

切ったのはあの日しかないじゃないか!

そんでもって
休みの日に1人でわざわざ美容院に出かけて髪を切るような男ですか?
はい、みんなご一緒に、あるわけ?
なーーーい!

ではあのものぐさな堂本光一に髪を切らせるシチュエーションを
どう考えるかね?ワトソンくん

シーン1:誰かから誘いがあっていそいそと一緒出かけて髪を切った。

シーン2:何らかの仕事があって、これ幸いとその合間に切ってもらった。

シーン1もないとは云えないね。過去に何度もそういう事があったからね。
お揃メッシュなんて鼻血を吹く事実が明らかになった時もあったね、ワトソンくん。
しかしここは問いたださないのが、正しいファンの姿というものだよ。
最有力候補として考えられるのは、シーン2だよね。
これならある程度の言い訳もたつしね(何のための言い訳かは問いたださないry)
今月はラジオのスペシャルウィークがあるけれど、次の『兄弟』の収録時では間に合わない。
いや、もしかしたらこれも計算のうちなのかもしれないけれどね。

どっちにしろあの犯人達はあの特別な日に

一緒にいたとしか考えられないんだよ!

この推理に何か異存はあるかね?!

とりあえず私の信念としてコレを伝えよう

なんでもいいから
萌えとけヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸萌えとけー!←信念w

たとえ真実が明らかにされないとしても
萌えるのは個人の自由さ

byしゃーりょっくほーむじゅ←だれだよw

web拍手だよ