バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

さまざまを経て

紅豚…もとい紅縁会のレポがちょろちょろ小耳に入ってきてますが
小耳に入る断片的な部分すらに

惚れてしまうやろーーー!

とハスハスしております
こりゃ行ってたら魂抜かれてたかもしれん(笑)

小耳に挟んだ中で一番好きな言葉

「勇気をもたなくてもいい
怖がらなくていい
ただ、自分が自分として生きればいい。
自分が自分の人生を決めなかったら
自分に対して失礼」

いつのまにこんなにいい男になったんだこいつは
いつのまにこんな大きな男になったんだよこいつはー!
と地団駄府みたいぐらいのオトコマエっぷりに、のたうち回っております。

正直に云うと、かつて
剛さんはもうダメかもしれない
と思った日々もありました。
この子はこのまま自分で自分を追い詰めて
このままどんどん壊れていくんだろう
と諦めた日々もありました。

彼がずっとかたくなに伏せていた目を上げて
私たちをまっすぐ見た時の
あの目が今でも忘れられないよ

「18歳の頃死にたかった」
彼が
「それをわかってもらおうとするのは我侭だ」
って云えるようになる

人間ってなんてすごい生き物なんだろう
なんて逞しくて、なんて可能性を秘めた生き物なんだろうって
剛さんを見てると本当に思うんです。

だけどその奥には

「自分が辛いときにすべてを理解できる人はいないと思う。
だけど
理解しようと努力してくれるひと
真剣に自分の事を考えてくれる人は必ずいる」

人生のどん底を彷徨った彼が、それを糧にして一回りも二回りも大きい人間として成長できたのは
彼の隣に、すぐそばに、この人がいた事が一番大きかったんじゃないかな
と思ったの

奇跡は
起こるものじゃなくて
起こすもの

剛さんの後ろに誇らしげな光一さんを見つつ
素晴らしい奇跡を見せてくれた2人に
ありがとうの気持ちがいっぱいです

web拍手だよ