バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 『未公開トーク』

オープニングでうっかり声がひっくりかえった光一さんの

「はひぃ」

「なんの鳴き声や?」

と返す剛さんのGJすぎるつっこみが素晴らしかったっす。
さすが光一さんを可愛く表現させたら右に出るものはいない男

これがふつーに「なに声裏返してんの」だったら萌えも半減に違いない。
光一さんから発せられたものが
剛さんの手技で可愛くコーティングされていく様をつぶさに見たような
そんな気がしました

そうやって光一さんには絶対的に甘いくせに
吉高さんには「お前頭わいとんのかと絶頂ピラで言い放つ
そんな剛さんが大好きです(笑)

光一さんの宇宙人の話を身体丸めて笑って聞いてる剛さんが可愛い
久本さんへの失礼な発言に突っ込みいれる剛さんを
「え?え?」ってくしゃくしゃの笑顔で見上げて笑う光一さんが可愛い

お互いの視線がからむ瞬間がそこかしこにあって
それだけでキュンキュン♪でしたよ

そういや光一さんにとっての胸キュン♪思い出のハズの
「パンちょうだい」エピソードが
いつのまにか
『パンちょうだいオバケ』に変貌している事実
すっかり剛さん支配じゃないですかw

なかなかに楽しい未公開でしたが
肝心の、駄々をこねる光一さんのエピソードが入ってないっすよ、きく○ーさんっ
来週お休みなんだったら、それを流してくれてもいいんですよ、きく○ーさんっ

来週休みかー
ひーかーらーびーるー

web拍手だよ