バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

建国間近

※ネタバレしてますのでご注意ください

剛さんのイベント名が

『紅縁会』

というらしいです。
うっかり『紅豚会』と読んだのは、すべてジブリのせいです。
飛ばねぇ豚はただの豚だ。ポルコー!

話が逸れました。
『こうえんかい』と読むようですが、それならいっそ
『光縁会』
でも良かったんじゃねぇか?
と思ったり…うん、思ったり。

だって紅って時点で、語るに落ちてる感まっしぐらなんだもん。
隠す気もないくせにわざと思わせぶりな態度はよしてっ(誰だよw)

またもや逸れました。
奈良→京都→東京と都が移って行った順に開催
って事なんですって。
なるほどね。深いっすね。
そうか、遷都順か。
都だ!都をよこせ!変わりに大阪をくれてやる!(いや近いからw)

メディアを通すと言葉が歪むからこうして直接言葉を伝えたかった
という趣旨から行われたそうで、それはすごくよくわかる。

時々ここでラジオのレポなんかもしますが
話している言葉をそっくりそのままでも
文字でおこすと、受ける印象が全然違ってしまったりする事もあるワケで
それを更に記者が自分なりの考えで編集してたら
全く意味の違うものになる事も当たり前にあるわけで

自分の言葉を直接何も介さずに伝えたい
そうやって自分の想いを私たちにきちんと伝えようと思ってくれる
剛さんに胸熱

でもどうせやるなら普通に行けるイベントにしてくれ、とは思うけど(笑)
行けないからって毒はいてるワケじゃないからねっ←絶対そうだw

シャーマンというと
神の言葉を伝えたりする人のようにとられるけど
そうではなくて
旅行に出かけた家族の無事を祈ったり
感謝の気持ちや思いやりの気持ちや
ただ誰かを想ったりすることだと

うん、判り易い。
誰かを想う気持ち。人の原点ですよね。

どうやら建国は奈良になるようでありますが

『戻ることが未来へ繋がる』

それをそのままカタチにしようと思っているのかな?
そんな事を考えたり。

なかなか興味深いイベント内容であります
これから行かれる方も是非楽しんで来てくださいね

と、さも行ったかのように書いて終わる(笑)

web拍手だよ