バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

人という字は…

TV LIFE プレミアムの2人が
かわゆすだったーーー

支えあってないけど
入るになってるけど
可愛かったああーーーー(笑)

いや、編集の人が
『ある漢字の一文字をやって頂くと
こころよくやってくれたものの…ん?字が反対?!
これがまた素晴らしくお茶目でキュートな写真になりました』
とつぶやいてはったんです

LIFEさん「2人で「人」を作ってもらえますか」
2人「人…」「ひと…?」

で、あれだったと想像してみる。

かわゆすーーーーーー!

…おばかで←笑

やっぱいいね、2人はいいね、見てるこっちも心がほっこりしていいね
まだまだ外は寒いけど
一足お先に春がやってきましたねー

花ちゃんありがとおぉぉおー←知り合いではないw

そして
昨日から『縁を結いて』のメロディが流れるというので
…というワケではなく(笑)たまたま用事があったので
近鉄の上本町駅へ行ったんですが
時間が合わなくて結局聞けずに帰ってきちゃいました。
特急の発車が30分に1本なんですよね。今度は時間を合わせて行こう。

更にそして。
今日から剛さんのイベントですねー
行かれるみなさん、お気をつけて!
ちょろっとレポなんかもらえるとしっぽ振りますワン!

web拍手だよ

グッピーさん 骨皮筋衛門な光一さんよりよっぽど揉み易そうですよね。揉んでても気持ちがいいだろうな~と思いましたよいや、私は女子の胸も
揉んだことはありませんが…(笑)剛さん目線と光一さん目線の映像を観るといっつも「お前今見てただろっ」と指摘したい映像満載で萌え萌えしますよね
お互いの頭にカメラつけておいても事足りるんじゃないか?とか思ったりして(それじゃあゲストが映らないよ←どんなけw)

桃さん そうだよね、公共の電波でそんなもの流せないよね…それでも見たかったけどね!!例え放送されなくても揉んだという事実が欲しかったけどね!!←おちつけw
なんか普通に歩いていてもボード横に立ってても「あなた(の体重)を感じられないのっ」てぐらい痩せててびっくりしちゃいましたよ
あの疲れて気だるげな顔も剛さんのそばだからこそ、と思うとそれはそれで胸キュンですけど、ちょっと心配になっちゃいますよ~

ろじゃーさん 「光りのダンス」に「紅く熱く」ですからねー。そうやって思わず言葉にせずにはいられない剛さんの心情というか
過酷な舞台はまだまだ続くし、光一さんはどんどん痩せてくし、一番近くでひたすら待ってる剛さんの思いは推して迫るものがありますよね。
ほんとうに切ないです。でもそうやってホームで剛さんが待ってくれてるって事で私たちも、そして光一さんも安心できるんですよね
千秋楽にはみんなでユキムシ聞きたいっす!

トラッキッズさん ご心配かけてすみませんm(--)m休日はPCとかネット関係を開けるのが億劫なもんで週休2日体勢で運営しております(笑)
ネタがないと更に休みが増えて…2人活動がもっとあると活発に更新できるンですけどね。いや、ウソだ。やっぱり休む(言い切るなw)イベントは東京の方が
会場が大きいって事なんでしょうかね?でも奈良から東京はないですよね~まあ…あの事務所だしな…(笑)楽しんできてくださいね

NAOさん そこはオトナの余裕を見せて男らしく行って欲しかった!むしろ人に振る辺りに余裕がないとか?(笑)せっかく我らが仲間wの
武田くんがナイスな振りをしてくれたというのに。彼にはもっとどんどん背中を押して欲しいもんですそうです、そういうお知らせです。
というか完全に私のチェックミスですが^^;慌てすぎて意味のない記事を2回もアップしてしまいました(苦笑)こういうミスは初めてですが、へこむわ

kyoさん ありがとうございます\(^^)/社交辞令でも嬉しいです←小心者(笑)いや、己の事は良くわかってますからちょっと失敗こいててすみません
京都奈良の繰上げで東京当選があるんですってねー。私も聞いてびっくりしました。なんつーか…ちょっとした小旅行になるって事わかってるんか?と
問い詰めたくなりますよね。