バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『吉高由里子』

光一さんを襲いにいざいかんとする吉高嬢を素早く制し
おおっ剛さんが行くのか!

と思いきやタカミーに振るのかよこのバカヤロウ!
と思った人はそこに整列しろっ
歯をくいしばれっ

がしっ!

堅い握手を交わそうぞ

いや~ん、どうせなら2人ので見たかったよ
乳揉み~←もうちょっとフェミニンな言葉はないものか(笑)

聞くところによると、いつも後ろからぐいぐい来てくれる武田くんが
「2人でr」というやはりぐいぐい来てくれたそうですが
「いやいや…」と拒否したとか。
それは「いやいや…シャレにならないから」とかそういう意味なのかな?
それだったらまあ見たい気持ちもあえて抑えるけどさ

…やっぱり見たい(笑)

しかし
光一さんのスレンダーっぷりが際立ってましたよねー
白いパンツが膨張色の役割を果たしてないとかどんなけー
太れ。とは云わないのでせめて、痩せるな。←一緒だよw

そりゅあ間近で見ている剛さんは
もっと切実になにかを思ってるんでしょうねぇ
胸に迫るLFの更新もありましたもんね
切ないっすねぇ

吉高剛が面白かった。
剛さんのこういう個性派キャラに対する扱いの上手さは絶品ですね。

執拗な「肝」押しに『陰湿』と表された剛さんを
「(吉高さんが)意外と気にしぃやな」
とさりげにフォローする光一さんに、胸熱
剛さんを非難すると必然的に光一さんも敵に回す
という略図を垣間見た気がした。
やはり素晴らしいコンビネーションですよキンキキッズ

その光一さんの最後の反撃
キンキキッズに挟まれてもそれぐらいテンション上がれよ
になんだかすごくもっ…ほっこりしました。

光一さんの中のキンキキッズが自然すぎて
そんなことが嬉しかったり

うん、2人不足の心に沁みた

  web拍手だよ

ちなみに私は挟まれたくない
むしろ2人を両側から挟んで押しまくりたい
そんな人はスイッチオン!(どこのスイッチだw)

前の記事の解読を沢山ありがとうございます(笑)あんなお遊びに付きあってくれて本当にありがとうです
お名前の記載のない方が沢山いらっしゃったので、ここでお礼に返させて頂きます

らいさん 工業地帯が好きだと云ってくださる方が沢山いてくれて嬉しいですっ。私の周りにはそんな人全然いなさそうなので
いつか工業地帯クルーズとやらに好きな人集めて行きたいですね~(笑)でも船なんですよね(クルーズだから当たり前だろw)なんか…船がネック(笑)
私もホントに余計な事ばっかり覚えてて、人の名前とかさっぱりですよ、実は今回のゲストの吉高さんが、1年ぶりの出演という紹介だったけど
こんな人知らない…とか思ってしまいましたその時の2人は覚えててもゲストは抜け落ちてるとかどんなけー

絢さん 世間は春休みなんですね~。なんか街を人が沢山歩いていて「なんでだろう?」と思うぐらい、そういうのにうとくなってます
インフルエンザもまだまだ流行ってるみたいですね、気をつけてくださいね。2人が一緒にいると思うとなんだかそれだけで安心しますよね。
厳しい舞台が続いているだけに余計にね~

明日香.Kさん 本当に一足違いだったのですよ連絡が遅くなって気をもまれたことと思います。本当にすみませんでした。
そしてご連絡本当にありがとうございました。これをご縁に、また遊んでやったりしてくださいな

トラッキーさん イベント当選おめでとうございます~是非是非どんなだっか、また報告に来てくださいよね。場所もまだ我々にはナゾのままですし
一体何人ぐらいのキャパなのかも想像つきませんがw楽しんできてくださいこれで本人来なかったらくるくる詐欺ですよ(笑)

NAOさん おお、当選おめでとうございます~集合時間が決まってるんですね~。応募しなくて正解だった。絶対に参加は無理でしたよ
しかしそういうのは前もって知らせておくべきことじゃないのか?社会人をなめてるよホント。ストレートいいじゃないですかー私なんて
天パ入ってるのでお金をだ、し、て、ストレートにしてるんですから!(笑)まあどっちにしろ、天然の天使の輪を持つ男には勝てませんけどねっ