バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ちゅーちゅーたこかいな

一昨日の『兄弟』収録時の光一さんが
ゆるふわのキュ~トヘア~
お口半開きで剛さんの事をひたすら見て笑っていた。
らしいですよ

なんだよ
相思相愛じゃねーか

ちっ
(舌打ちするなw)

そして昨日のSHOCKでは光一さんが
「見つかって」を「みちゅかって」と噛んだという報告に
ざわざわするツィッター(笑)

その流れでいくと
「みつかったな」
だったら
「みちゅかったにゃー」
になっていた必然性

つまり

「つよしがな」は
「ちゅおしがにゃー」

「なんやて?つよし」は
「にゃんやて?ちゅおし」

「なーなーつよし」は
「にゃーにゃーちゅおし」

これは…!いい萌えですね

問:以下の光一語を解きなさい
にゃちゅににゃったらちゅおしとちゅにゃしゃんどちゅくって
にゃにゃちゅのうみをたびしたいにゃーー

こんな事で1人で遊んでる私を
笑いたければ笑うがいいさ!誰w

web拍手だよ