バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今日は『兄弟』の収録日ですね

2人一緒ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸2人一緒
朝から晩までヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸2人一緒

先月同じような記事を書いた気がするけど…

キニシナイヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸キニシナイ(笑)

ここ数日、震災関連の記事とかTVが沢山あって
やっぱり見ると気持ちが落ちてしまうんですよね
あかんあかん
うちらがへこたれてちゃいかんですよね

日曜日のマーチングJで、長時間に渡りすごく頑張っていたそうな剛さんですが
ずーっとずーーーっと
光一さんの話をしてたとか聞いたよ
後輩のファンに
「剛くんて本当に光ちゃんが好きなんだね」
って云われたって聞いたよ

・・・はい。(笑)

大好きなんです。
ドームを自慢毛で覆い尽くしていたみたいでごめんなさい

それとおヒガシさまが一緒にいた時に
東「あいつ(植草)光一に迷惑かけてないか?」
剛「あっ大丈夫ですよ

なにその近所の主婦同士みたいな会話…
「うちの旦那お宅の人に迷惑かけてなかったー?」
「ううん、大丈夫よ^^」みたいな

つまり
光「堂本光一と、堂本剛じゃない。堂本剛堂本光一でもないんだよ」
光「堂本剛であり、堂本光一なんだよ。云ってる意味わかる?」By12月どんなもんや
ってことですね。

そんな2人が今日はお互いの自慢毛にまみれてるのかと思うと
オドラズニハヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸イラレナイ

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。みんな元気だしていきましょー

さよかさん 車で売ってるホットドック、私も大好きです!(笑)ホットドックにカレー味のキャベツが入ってるのは関西だけだと知ってました?つい最近ケンミンショーで見るまで
カレー味のキャベツは全国共通だと思ってました。家で作るときも必ずキャベツはカレー風味です←私もまったく意味はないですが(笑)堺の臨海工業地帯も綺麗ですよね~
未来的でいて、それでいてなんか懐かしい感じがするし、煙突から出る蒸気とかすごくノスタルジックですよね

NAOさん 昔と比べたらメガネ安くなりましたよね~5000円ぐらいで買える所ありますもんね。今回ちょっと高めのやつを買ってもらったんですが
両親が以前買ったメガネが1本5万円ぐらいしたそうで、今回4人分で8万ちょっとだったので、父が思わず「安いな!」って云ってて「いや、もっと安いのもあるんだけどね
買ってくれるっていうからね」と思ってました(笑)へへへ。なんか年々視力が下がって来てて悲しいですよ~私も今回ほど近鉄電車バンザイ!と思ったことはないです(笑)

マツモトさん そろそろ2人切れが切実になってきましたね~。例年なら2ヶ月で終わってるSHOCKなので、見守る方も精神的にくるものがありますよね。毎日心配は尽きないものね

トラッキーさん 夜景クルーズあるそうですね~全然知らなかったっすよ。今度関東に行った時は是非行ってみたいです!4月にSHOCKには行きますが、今度は母と一緒なので
さすがに無理ですね(笑)横浜がメインなんですね~横浜でコンサートやらないかな(笑)剛さんは一時期に比べると本当に安定してますよね。ただ真面目すぎるのが困るというと変ですが(笑)
使命感みたいなものがあって、そんなに背負おうとしなくていいんだよ~っと云ってあげたくなっちゃいますね。そういう所光一さんも一緒ですよね。根こは繋がってるキンキキッズ
だから一緒にいるとほっとできるんでしょうね

すずめさん 2人だけで物事が決まるワケではないし、スケジュール的にも無理を云ってるのは重々承知だけど、なんか釈然としないんですよね。名曲が推されない事を惜しむのは
悪いことじゃないよね?(笑)もっと聴きたいしもっと2人観たいよー!とたまにはワガママも云わせて欲しい(笑)