バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ちょっと辛いよ

昨日あれから「工場の写真集とか出てますよ」と教えてもらって
そんなマニアックなものがあるの?!と調べたら
その名も『工場萌え』ってタイトルで写真集がありました
まんまやん!みたいな(笑)

そして
会報届きました
TVでの生お披露目がなかったせいか
『変わったカタチ~』のリリースが
すでにものすごく昔のような気がしてしまいましたよ。
まだたった2ヶ月前なのにっ

そのインタビュー
あいかわらず生真面目で、そして切々と真摯に語っていて
云っている事もわかる、同意できる事も沢山ある。

でもなんというか
それをFCの会報でどんなに熱く語っても
結局は身内で終わってしまうじゃないですか
もっと本気で伝えたいと思っているのなら

まず歌ってくれ!

とか思ってしまったんですよね(ピリっと辛口

そのメッセージは、その想いは
あなたたちがその歌を歌って始めて届けられるじゃないかな?
明確な言葉じゃなくても、人それぞれが、さまざまに受け止めることが出来るから
歌というカタチでもって表現されていて
そしてあなたたちこそが届けることができるんだから
それを歌ってこそ意味があるんじゃないのかな?

とか思ってしまったのよね。
私たちに向けて一生懸命想いを語ってくれるのはすごく嬉しい。
でもあなたたちの歌声には人の心を動かすチカラがあると信じてるから
もっと沢山の人に聴いて欲しいんだよ。マジで。

さて、話はころっと変わって
只今入ったニュースによりますと
剛さんの『縁を結いて』が近鉄特急の発車メロディなるらしいです
ちょっ…聞きにいってくる!(まだですw)
3月20日から
近鉄奈良駅橿原神宮駅、京都駅、大阪上本町駅、大阪阿倍野
で、1年間だそうです
超ローカル!(笑)でも嬉しい

web拍手だよ