バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

工場萌え

会社の同僚がシャガールを見に行くというので
「絵画のよさってわかんないんだよね~」
というと
「じゃあ何が好きなの」
この芸術オンチめってカンジで云われたので

「工業地帯(コンビナート)

その場にいたみんなにスルーされたんですが
えwひどいw

あのむき出しの鉄が織り成す様々なフォルムにぞくぞくするし
夜のコンビナートの幻想的な姿には鳥肌立つほど感動するんですが
え、ダメ?(笑)

工業地帯の美しさって
人間が作ったものの中で最高峰だと思ってるんだけどな~
理解されない分野らしい(特に女性にはw)

まあ云うても、伊丹空港に向かう途中の阪神工業地帯
そして堺のほうの臨海工業地帯ぐらいしか知らないし
あえて工業地帯を見にどこかへ行こう、というほどのオタクではありません(笑)
たまたま通った時に食い入るように見るぐらいです(笑)

そしてパソコンで見てたら『工場萌え』というカテゴリーがあるのを発見。
おおー
ナカマいたよー嬉しいよー

よし、今日もネタがないけど乗り切ったゾ(笑)

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。しょうもないネタにもからんでくれてありがとうございますw

トラッキーさん 昔は両目2.0あったんですよこれが。ITの波に乗りまくってていつの間にか近眼になってしまってました。恐るべしIT時代。
まあメガネを作っても使うのはSHOCK観るときぐらいなんですけどね(笑)コンサートだと双眼鏡を使いたいのでコンタクト一托ですが
SHOCKは双眼鏡を使わないのでメガネが楽なんですよね。15周年に拘らず、グループなんだからもっとメインで活動してくれと小一時間。
TVでもコンサートでもいいから2人活動切望ですね

しんじゅさん 悪くなっちゃったんですよーきっと2人がいつもキラキラしてるからやられたんだな…(笑)遠視になって近くが見えないのがいいか
近視になって遠くが見えない方がいいか、どちらが男らしい生き方か…違うw 大阪黒バラ放送遅すぎる。なんか今週の放送にも名前が載って
いるそうですが、一体何週出るのだ剛さんwそのうち「ワレの女」の本性が出てしまうよどうしよう(笑)

キミコさん 会社の同僚が最近本が読めないと嘆いていて「老眼早いな~」と小バカにしてたのに(笑)まさかの老眼宣言を受けて
ショックでした細かい字が読めるから老眼じゃない、なんて単純なものじゃないんですねでもまあ老眼鏡じゃないのがせめてもの救いです(笑)
にゃ~があんなに似合う33歳はこの世にいない!
 
マツモトさん むしろ暗いトコロで読まないようにwでも視力って一度落ちると戻らないんですよね~昔の自分に教えてあげたいよ
ゲームしすぎるなよ、と(笑)まあ、みんななるんだよ!老眼にな!あはははははは←逆切れ

すずめさん 運転免許は昔のままなので要メガネになってないんですよ。今度更新する時、絶対要メガネって書かれちゃうだろな~と思うので
こっそりコンタクトをつけていこうかと思ってます(笑)どうせペーパードライバーなので。かけると近くが見えないので不便なんですよね
でもコンタクトだとつけたりはずしたり出来ないからもっと不便で