バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『THE ALFEE』

にゃー…だと?

隣に自然に剛さんが並んで立ったもんだから
うっかり気持ちがゆるんで素になってしまって語尾まで緩んじゃった

そんなトーンの声
そしてその果てのにゃ~

「家庭科でにゃ~?

いつもそんな声でそんな風に話しかけてるんですね。
と問い詰めたいトーンだった

剛さんの「んん?なんて?」っ云いながら見せたニヤけ顔と
お口をぷーにしてちょっと照れ笑いした光一さんの顔が
甘すぎてやばかった!!!
放送禁止コードにひっかからなくて良かったと胸をなでおろすやばさだった!

ごらん!これが2人の日常!
甘い…身を切るような甘さだ…

その前に
「光一むけんの?」
と振る剛さんの自然な光一呼びにも萌え~

光「本気出していい?」
リンゴの皮をむくのに本気があるのかw
で、思ってたようには剥けなくて
「オレうまいハズやねん」「オレヘタになってもうた」
いや…リンゴの皮剥きにそんなに本気にならなくていいですよw

剛さんのナイフ持つ手格好良かった!
シェフみたいなナイフさばきだった
剛さんの手に萌え萌えしすぎる昨今

光一さんの風邪をもらったタカミーの
「某、君の相方」呼びにも、ときめきました

そして自分もちょびっともらったという剛さん
ラジオの声は光一さんに負けないぐらいの鼻声だったけど
「ちょびっと」って云うそのやさしさが
たまらんのー

web拍手だよ

拍手をありがとうございます励みになっております

グッピーさん そこだけ何度リピートしたか!(笑)声のトーンが素すぎて萌え萌えでしたよーあの時光一さん、自分がメインパーソナリティって事
忘れてましたよねwにゃーも可愛けりゃお口も可愛い家庭科の授業でリンゴ丸剥きして得意げになってたのかと思うとなお愛しい(笑)
あの33歳は反則ですなっ。あの瞬間の2人の表情が10代の事から全然変わってなくて微笑ましかったですー

NAOさん 私は運動大嫌いなので、絶対に運動だけはしない。と決めてます(笑)運動をしたら健康になるなんて幻想だよ!(そこまでいうw)
トークイベント、すっぱりあきらめました。やっぱり行けないってなった時に他の人に譲れないみたいだし。場所時間もわからないと動きようがないです
NAOさんは無事にエントリーできましたかー?行きたい人がみんな当るといいな~

らいさん こんなブログを見ていただいてるだけで充分ですよ(笑)でもいつもありがとうございます嬉しいです村上くんの話はいつも興味深いですよね~
近くにいる人の話だけに説得力がありますよね。でもってすごく遠まわしに2人のすごさを語ってるのが、かえってもっと深い所を知ってるけど深すぎて云えない
ように思えてしかたないです(笑)そのナゾの深さが2人の魅力だったりするので問いただしませんがね(笑)そして『平安結祈』。あの日は台風だったし
映画館でゆっくりイスに座って快適な空間で観てるワケでないから、こっちの気持ちの余裕が違いますよね。わかるわ~だからこそ今回映画で観れて良かった
と思いますよねライブは生そのものの凄さがあってイチバンだと思ってたけど、映像でみた剛さんの世界も相当凄かった。その可能性の無限さが格好よくてすごいですよね

マツモトさん そりゃ濃い2人話はあんなお洒落なお店では出来ませんや(笑)そいうい時はもっとリーズナブルな所でw

ろじゃーさん そうそう、まさに太古の記憶を呼び覚まされるようなステージでしたねっ不思議な空間でたよね~。当たり前のライブ映像でない所がすごいな~と
思いましたよ。そう、あのCMはね、あまりに唐突でびっくりして固まって、ぽっか~~んと見てましたよ(笑)マジでぽっか~~~んだったwえ、今の…ライブの人・・・?みたいな(笑)
いいよね、ああいう所が大好きすべてが剛さんの中に同居してるのがすごいですよね。そのスケールの大きさでもって光一さんに向ける気持ちがやっぱイチバン…好き(笑)