バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『GACKT』

2人が…並んだ!!!

その瞬間スタジオ中を駆け巡るマイナスイオンを君は見たか…!
ごらん!これが癒しの見本!

いや~一気にテンション上がっちゃいましたね~
撮って出しの最新の光一さんと最新の剛さんが
ソファに並んで座って笑顔で視線を交えてるなんて…

寒波の中、そこだけ春が来たのかと錯覚するぐらいお花畑だったよ
幸せをカタチにしたらこんなカタチって言い切れる絵だったよ

ずっとそのまま!たかみな、お前永遠にそこにいろっ
と心で「念力じゃ」を飛ばしちゃった テヘペロ(鬼w)

ガックンがいた頃からもう10年もたったの?と年月の速さに愕然でしたが
未だ「ガックン」呼びの光一さんにほっこりしたり
リラックスムードの3人の表情に、いい縁があって良かったな~とうっとりしたり
歳月を感じさせない交流に心温まる『兄弟』でありました。

しかしガックンもやっぱり丸くなったよね(笑)

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。励みになってます!本当に嬉しいです
そしてチケットのお譲り先が見つかりました。ありがとうございました

もえぎさん 東宝だけで、とか限られると意外とない地域があったりするんですよねー。まあ昔のジャニーズ祭りだっけ?フィルムを観るためだけに
わざわざグローブ座まで行ったのwあれに比べたらまだ親切設計ですがwしかも何故か2人別々だったりして、ちょっと切れた記憶が(笑)
やはり大画面で見ると迫力あってよかったですよね~それにすごく音がいい!1度キンキコンも映画館で上映して欲しいっすよー

マツモトさん まだまだ長いですよね~あと2ヶ月もあるなんて!日々戦々恐々ですよね。どんなにエネルギー注入しても
足りすぎるってことはないので剛さんにも頑張っていただいて、そして我々も日々祈り続けたいです。『平安結祈』楽屋で流してたらご利益あるかも…(笑)
いや、生で歌ってもらえるかw

トラッキーさん また2人旅行って欲しいですよね~。そういう企画をしてくれる番組がもうないのが厳しいところですよね。『兄弟』だといっぱいオマケ付いてくるしね(笑)
『アンラッキー研究所』で2人旅でアンラッキーとかいう企画を立てて、最終的に観てる人がうらやましすぎてアンラッキー。っていうオチとか
もう企画でなくてもTV放送なくても私たちが観れなくても2人でどっか一緒にいってくれるならそれでいいけどね!てか行ってるかもしれんけどね!(笑)

NAOさん ですよね!パタリロの笑いには気品がありましたよね(笑)あの頃のマンガの中では斬新だったし、ディテールも凝ってたし
結構好きだったんですよねー。確か未だ連載してるんです…よね?『平安結祈』のあの衣装、確かに光一さんにも着せてみたいw2人で着たら超可愛い
でも毎回思うけどいつも着てるあの服、剛さんの私服なんですよね?一体どこで仕入れているんだろう…(笑)

すずめさん ほー、私は知らなかったです。というかそのものまねシンガーの荒巻陽子さんを知らない(^^;)すみません、芸能人の事は光一さんよりも
疎いです^^;いろんな所でご縁があるんですねー。ちょっとでも2人にかかわってくださったとわかると応援したくなっちゃいますよね、わかります

マイちゃん 親子3代関西人ですよその前はわからないけど多分…。でも一時はやったでしょ?流行ったよね?映画にまでなったもんね(笑)

グッピーさん 2人並んだ瞬間のテンションの上がりようったら!(笑)そんな事でアドレナリン出る安い脳細胞にカンパイSHOCKの光一さんと
平安結祈の剛さん、それぞれをやっぱり格好いいな~と思って観たけど、やっぱり2人並んだ姿には勝てないですでも映画、本当にステキでしたね。
音がすごく良くて本当に心に響く歌声だった。丁度光一さんのSHOCKの時間に見たので、なんとなくお互いの姿を思い浮かべて脳内KinKi Kidsしてましたよ(笑)