バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

シャビとイエニスタ

今週は2人ラジオ
そして今日は兄弟収録

なんかそんな事だけで血騒ぎ肉踊る今日この頃←笑
2人一緒ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸2人一緒
朝から晩までヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸2人一緒

更に、まだ聴けてませんが、ラジオでは光一さんがあの酷い鼻声だったそうで
博多から一時帰省の2泊3日
おはようからおやすみから更に翌日のおはようまで
2人びっちり一緒やったんや!という事が判明して
あふれる鼻水に申し訳なくも
萌え萌えしました

ずっと一緒ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸びっちり一緒

水曜日の座長はキラキラ度200%増し(当社比)だと思われます

さて話は変わりまして
一昨年だっけか?関ジャニの村上くんが1人トークの舞台をやっていて
ジャニーズのそれぞれのグループを方程式に例えて
テゴマス=味噌+豆腐みたいに、+や-で表現していく中で
キンキは
「キンキさんは+とか-では表せない。しいていうなら『<』だ。
お互いがお互いの事を 愛される<愛したい と思っている」
と云うたらしい
という記事を書いたのですが

今年も同じような舞台をやっているそうなんです。
今年はそれぞれのグループをサッカーに例えて
SMAPはスター集団のレアルマドリード、等と各グループに当てはめていくんですが

キンキはシャビとイエニスタっていうバルサの有名選手だと。
一般人にはわからないすごく高度なレベルでわかりあってるという点が共通点
と評して
そのあとの村上君のKinKi評

2人が仲が悪いと思った人もいると思う、僕自身最初はそうだった
でもそれは僕が浅はかだった
2人が通じあってるからこそ出来ている事があって
普通に簡単そうにやっている事があるけど、実際はそれがどれ程難しいことか。
2人には2人にしかわからない世界がある。
あの2人はものすごく高いレベルで僕らにはわからない所でお互いを理解しあっている
あの2人はお互いの話を聞いていないようで聞いていて、お互いを見ていないようで見てるんです。

と、ものすごく力説をしてはったそうです。
小耳なのでニュアンスでアレですが

前回も言いましたが
村上!知ってる事は全部吐いて楽になれ(笑)

web拍手だよ

拍手をありがとうございますパワーアップアップしてます

トラッキーさん キラキラおつかれさまでした。痩せてはりましたか~まだまだ先が長いだけに心配ですね~今日しっかりビタミン補給してきて欲しいですね
黒バラの剛さん、相当女性に厳しかったみたいですね(笑)前から知ってたけどw何だかんだ云って何をしても許せるのは相方だけっていうオチなんでしょ
封殺鬼」読んだ事あります、西さんの挿絵ですよね。挿絵に惹かれて買った気がするw夏目友人帳は沢山の方がオススメしてくれるので読んでみようと思います
聖☆お兄さん」は実は買ってるんですよね~ここ数年で買った数少ない単行本の1つです

マツモトさん 最近作ったといった流れの意気投合っぷりに、さては一緒にくったな!との妄想が爆発するのは致し方ない(笑)
なんせお弁当助手さんだから致し方ないw

NAOさん フリップ膝において首をきょろきょろしてる仕草も可愛いかったですよね~両隣がでかいからおもちゃみたいで可愛いかった(笑)
谷原さんの膝に置いた手がすごくでかくって、両隣のキンキちゃんのちまっぷりがたまりませんでしたよ疲れてるからいつもみたく
無理矢理男っぽくみせようとかいうのもなくなるんじゃないっすかね←内股(笑)そのままで充分可愛いのにね~。