バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『谷原章介』

光一さんの常日頃から可愛らしい語録の半分は
どうやら剛さんで出来ているらしい

そんな事を思った昨日の『兄弟』

「男はエロじゃないとダメなんだよ!」
と一生懸命オレはエロいんだアピールをしてみたその後で
「ベアッベアッって遊ぶんですか
本当にエロいおっさんには到底思いつけないテディベアの遊び方

そのベアはいつぞやのベア
そんな事もあったっけな~?とラジオでとぼけてみせたベア
いまだあの小さい脳細胞にしっかり刻まれていたベア
剛さんが発したベア

未公開になったけど
ちゃっかりしっかり「これ剛の受け売り」と云うたとか
激しく萌えるベア~~

更には投げられたクマになって
「べあっ」
ふにゃる仕草の可愛さったら!

お母さーん、あんなクマ私も欲しいよー
いけませんっほら怖いお兄ちゃんがこっち見てるでしょっ

そんな剛さん(上記の怖いお兄さんが剛さんだとは一言も云ってないよっ)
の光一さんを見るオーガニックコットンよりも自然でやさしい眼差しったら!
お疲れで鼻声でちょっとぶっとんでる光一さん←笑 を
にこにこやさしく見つめながら見守る剛さんの格好よさったら!

そんな2人はカレーうどんで息の合ったところをみせつけて
「この前作って食べましたよ」
カレーうどんってカレーかけてるだけじゃないんですよ」
「知ってます?何はいってるか」

作ってるんですか?
食ってるんですか?

一緒に。

web拍手だよ

拍手をありがとうございますすごくチカラになってますお返事遅くなってすみません

しんじゅさん 24名にもぐりこめたんでしょうか?(笑)丁度迷惑メール規制いれてる時だったようで、そのメールが私には届いてなくて
詳細がわからないんですがwどのみち24名だったら当らないから無問題(笑)そこまで少人数だと、逆に緊張しすぎてダメかも
巨人の星の明子姉さんのように、柱の影から覗くぐらいがちょうどいいです(笑)

トラッキーさん 剛さんのクラスが私も気になりました(笑)お前クラスってどういうクラスなんだとwカミングアウトしていいクラスってあるの?w
昨日の黒バラも相当格好良かったそうですがね~楽しみですいつ観れるかわかんないけどw本日観劇予定と伺いましたが今頃キラキラ座長を観て
うっとりされてる頃でしょうか。ゾンビの件は頭から是非消していただいて(笑)また感想聞かせてくださいね~

マツモトさん 行間どころかコマ割が読めないんだって。人生損してるよね~絶対。

すずめさん 4コママンガというのは結構深いし難しいんですよね。流行や政治、風刺等いろいろ知ってないとわからないし
それを説明するのも難しいことですよね~。でも目の不自由な方に、ってステキな事だと思います、頑張ってくださいね。楽しい時間になりますように

マイちゃん 花の24年組でしたっけ?(笑)私はやっぱりお恵さま(竹宮恵子)にハマったクチです。サイン会とか行きましたよ~
通ってきた道でたどり着く地点が違うっていうのも面白いですね、ヨン様氷川きよし系はどこを通って行ったのか…気になります(笑)
多分4コママンガの方が、行間を読んだりしないといけないし、いろいろ知識もいるしで、難しいんじゃないでしょうかね~

MIHOさん かつての新人類もびっくり!ですね(笑)なんか自分で考えるとか想像するとかいうことを今の子はしないんですよね~
会社でもそういう人が増えていますよね。漫画からいろいろ学んできた自分としては、なんか可哀相だな~と思いますよ。

もえぎさん うちも母がリボンとか、なかよしとか読んでましたw付録が嬉しかったな~昔はそれこそ週間誌月刊誌合わせて毎日なにかしら
1冊は買ってるような生活もしてたんですけどね~すっかり遠のいてしまいました。今はどんな雑誌が出てるのかさえわからない始末で
ほら、うちの子達お金かかるから(笑)夏目友人帳ちょっと興味があったので今度読んでみます

絢さん そうそう、昔はトラックで何トン届いたとか新聞記事にもなったりしてましたね。私も1回送ったことがあるようなないような…(笑)忘れましたがw
やっぱああいうデパートで売ってるどこそこの国のなんたらいうパティシエが作ったというご大層なチョコより、普通の国産のチョコが日本人の口
には合うような気がします。そんな私はロッテのクランキーが大好きです(笑)でもなんか男の人ってたとえ義理でも喜んでくれるんですよね。可愛いよねw

グッピーさん カレーうどんの件萌えましたよね私にも堂本家のキッチンの幻が見えましたとも!2人がお互いにしか話してないので
ゲストがでかい柱にしか見えなかった不具合w更にタカミーとに囲まれてちまちましてる光一さんががわゆすでしたv黒バラは今回も剛さん格好良かった
そうですねー、見れてないけどまたどっかに落ちてるのを期待します(笑)マンガは昔はそれこそ手当たり次第に読んでましたw花ゆめ、LaLaはもちろん
別マ、別コミ、少コミ、ジャンプ、サンデー等々、月どれぐらい買ってたかw昔のマンガは面白かったですよね~。よしながさんは読みましたよ

NAOさん そうそう、あのコマ割をどう読めばいいのかわからないそうですね。そんなの教えてもらったこともないけど…wびっくりですよー
小説も紙で読むのとケータイで読むのとでは全然脳に入ってくる情報が違うそうですよ。私は紙でないと読めない人なんで、Web小説とか読んでも
話が頭に入ってこないです(^^;)『雨に似ている』もありますよー。アキラ派です(笑)ああいう話はきっと「難しい」と思います(笑)