バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

なんかいろいろごめんなさい

ひや~~そうだねそうだね
昨日の記事、思いっきりネタバレしてるのにネタバレ表記なかったね
しかも指摘されるまで全然気づいてなかったね

ごめんなさいーー思いっきりごめんさないーー
これは地球の裏まで沈み込んで謝りたい
本当にごめんなさい
ネタバレの悔しさは本気でわかるだけに謝りようがないけど
ごめんなさい

は~~まいった

こんな失態をやらかしながらこんな記事をアップするのも何なんですが
コメントに気づく前に書いたからアップしちゃうけど

この前観劇してて
今更ながらにふと思ったんですよ

2幕のコーイチってさ
幽霊じゃないよね。
魂だけ出てきてるワケじゃなさそうだし、身体あるし
触われるし、触ったら冷たいし、死んだ時も抱きしめられてるし、遺体(遺体云うなw)運んでるし

え?
ゾンビなの?

一体何年何回観てるんだよこの舞台を、今まで何だと思ってたんだよ
なんだけど
この前
「あなたの手…こんなにも冷たいの」
っていうリカのセリフを聞きながら
ふと思ったんだよねー

そんな事考えながら観るなよって

すまんすまん

で、ゾンビなの?


この前映画好きの同僚が『平安結祈』のパンフレットを沢山取ってきてくれて
一緒にゾンビ映画のパンフレットもいっぱい取ってきたらしく(好きらしいw)
同「たるちゃん、ゾンビ好き~?」
私「いや…ゾンビは好きじゃない…」
と返しながら

あーでもあれはゾンビだよなー
じゃあ好きって云ったほうがいいのかな

なんて事を思ったりなんかしたんでね
いや、もうなんか本当に…こんな奴でごめんなさい

今日も毛無で幕が上がり下りますように(最後だけもっともらしく〆てみたw)

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。すっきりでもしっかりでもなくうっかりさんですみません

ほりえさん ごめんなさいーーうっかりでした。これは本当にごめんなさいです。
初日観劇でかなり浮かれてましたね。ネタバレの悔しさは本当にわかるだけに言い訳のしようがありません。ごめんなさいとしか云いようがないです。
今後厳重に注意します。

すずめさん 今時の夜バスって本当に安いんですよ、びっくりしました。片道の新幹線代で往復できるもん。つまり往復で1SHOCK浮くんですよ
(何でもSHOCKで換算するなw)どこでも寝れる強い心を持ちたいです(笑)本当に長い長い3ヶ月ですよね~1回だけでも観てて心臓が痛くなるのに
あれを毎日演じると思うと想像を絶しますよね。毎日祈る事しか出来ませんが気持ちは届くハズ

キミコさん コメント何回か送って頂いたのかな?1通しか届いてないのでもし送って頂いてたのならごめんなさいです。
うん、大きいですよね(笑)顔立ちがはっきりしてはるのでより一層大きく見えるんですよねwでも舞台映えしていいんじゃない…かな?
レッスンでは脚がプルプルするぐらいだったそうなので相当きついでしょうね~アロマトリートメントで腰落とすんですか?なんかすごいなそれw
3月は魂だけ行きますwいつもありがとうございます

hanaさん 遅くなってすみませんっコメントのチェック漏れです(まだ寝てんのかよ)初日お疲れ様でしたー。
ステキな初日で本当に良かったですよね♪博多座が相当評判が良かったのでどうかなーと思ってましたが、帝劇は出演者の皆さんにとっても
また全然意識が違うみたいですね。初日の空気がやはり漂ってましたもんね。あとは帝劇で座長弁当が出来るか(そこなのか?w)