バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ももいろクローバーZ』

どこの誰とも知らないアイドル(←失礼なw)に身体を張らせて
最後に美味しいところを全部もっていく32歳おっさんと
そのリアクションを見て一番笑っている33歳おっさんを
愛でる番組でしかなかった

そんな気がした昨日の『兄弟』(笑)

光「お前がリアクション持ってってどうすんねん
光「剛持ってったからな
そんなにずば抜けたリアクションだったワケでもない気がしますが
光一さんが剛さんしか見てなかったのでそこは致し方ない

絶対オレはやらないぞとばかりに常に1歩も2歩も下がって両手組んで
剛さんのブサ顔を見てうひゃうひゃ笑ってる光一さん
超かわゆす

臭いのも辛いのも苦いのも自ら率先して
オレがやるからええやろ
光一はやらんでええやろ
そんなオトコマエな剛さんに心底惚れてしまいそうやったけど

結局のトコロ
光一さんのうひゃうひゃ喜ぶ顔が
見たいだけなのかもしれない
と剛さんの満足そうな顔をみてふと思いました

そんな小耳に届いた未公開レポ
光「お前のくさいは、もお…ずるいわぁ(にゃは)」
 

やっぱりか!
やっぱりターゲットはただ1人だったのか!
こんなセリフが聞けるならそりゃ率先してもってくよね
つまりは2人揃ってゲストクラッシャーだったということで

そして一緒に率先して出て行くたかみなは
エライと思った
ボス猿を名乗っていいゾと思った(本人は名乗りたくないと思います)

せんぶり茶のあまりの苦さに思わず剛さんに助けを求める赤レンジャー
「なんでそこいくのw」
の光一さんのセリフに思わずニヤニヤしちゃいましたよ
『そこは自分の場所だから』ってことですね
いやいや、全部おっしゃらくてもわかりますって(誰だよw)

そういや放送後にカイドさんが呟いてはったけど
例のオレノモノ表紙の裏話
『後ろから手をかけていただけますかとお願いしただけ』
『ポーズはお任せ』『予想以上の密着感に』

やっぱりあれも
自主的ポーズだったんですね!

web拍手だよ