バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

寒波が街にやってきた

大阪はこの冬初の氷点下です。
といっても-1℃なんですがwあんまり氷点下になることがないので
氷点下!それはいったいどんな氷の世界デスカ?!っとか思ってしまいます(笑)
他の地域からしたら甘っちょろい気温ですよね、すみません
雪だってまだ1度も積もってないしね、すみません
でも寒いよ!都会はビル風がハンパないから寒いんだってー

そしてここにきてようやく咳が止まってきました
SHOCKに間に合ったよーSHOCK調整成功です(笑)
最終的に喘息用の吸入薬が出て
私「え、喘息なん?」
医「うん、喘息」
最近ぜーぜー云わない喘息が流行ってるそうです。皆さんも気をつけて下さい
でもって観劇中にちょろっと咳したらごめん、それは前もって謝っておく

で、お前いつ行くんだよネタばれイヤだっちゅーから話もできねーよ
と云われ続けているSHOCKですが(もっと上品にふわっと聞かれてますw)
7日の帝劇初日の観劇予定であります。

予定っいうてのは、モチロン行くつもりでいるけど
今社内でインフルエンザが流行っていて、すでに数人休んでいて日々戦々恐々としている
という状態なので、一応予定(笑)
1回インフルエンザで千秋楽に行けなかった前歴があるもんで
すごーくドキドキしてるんスよー(笑)もうあんなのは勘弁だよー
あれ以来、欠かさず予防注射を打つようになりましたけどね。

多分ね、お洒落もへったくれもない超防寒スタイルで行くと思う(笑)
のであんまり知り合いに会いたくないww
けど私も行くよーという方で
酷い格好でも目をつぶるよとおっしゃっていただけるなら
是非お会いしたいです(笑)

あ、忘れてた
昨日云ってた博多のおみやげの写真

明太子味おにぎりせんべい
おにぎりせんべいって元々関西でしか売ってなかったんですよね~東京の人に知らないといわれたときはびっくりしました。
知らない間に博多に進出していたんですね
よく見ると封が切られてます。写真撮る前に食ってしまって、慌ててテープでとめたっていうw
一緒に明太子ラスクももらったけど食ってしまっr…

  

そして座長帯付きあまおうプリン
もはや神イチゴとなったあまおうですよ
TVガイトで2人が持ってるあまおうですよ(笑)

本当にありがとうございました!美味しく頂きました

さて、オリスタの神度はどれぐらいかな?

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。寒波に負けず頑張ります(笑)

トラッキーさん うっかり日頃の鬱憤が吹き出て(笑)厳しい言葉になってしまい、困惑させて非常に申し訳なかったです。
書いた言葉に慙愧はありませんが、トラッキーさんが気に病まれるといけないので、改めてお返事をさせて頂きます。
1度しかない人生、楽しく生きたもの勝ちなんじゃないかなーと日々思っています。
「幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ」てやつですね(笑)これからも一緒に楽しく2人の萌えを語り合えると嬉しいです
全国ツアー、マジであるといいですねー私が付けるとしたら『今日は2人の15(イチゴ)記念日v』パクリかよ!w

マツモトさん 負けアカのポケベルに食いつくお主も相当の古狸よのぉ(笑)トキキンのたまごっちとかも時事ネタだねw
3ヶ月の間に奇跡のマシュマロタイムは訪れるのか、はたまた毎日がお弁当助手によるマシュマロタイムなのか気になる所ですな
そして我々はせっせと上納金を貯め続ける日々…どれだけ年貢を納めたら2人に会えるのでしょうねぇ