バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

携帯のない時~(551風 超ローカルw)

博多のおみやげをまた頂いたのでどどーんとアップ!
しようと思っていたのですが、スマホをまたもや家に忘れてきました。
まあ寂しいことに全然困らないんですがね(笑)

考えたら私がキンキのファンになった頃は
まだ携帯電話なんて全然普及してなくて
もってる人はほんの1部で、それも通話のみでメールなんて出来なくて
※そういや『負けたらアカン』でポケベル打つ対決とかやってたよねw
ポケベルwナツカシス

今でいうヤフオクの前身みたいな雑誌があって
『売りたい』とか『買いたい』とか載ってる中に『友達募集』なんてコーナーがあって
キンキ友達が欲しくて応募して
20人ぐらいとずっと文通してましたよ(笑)

なんか…一体何十年前の話?って感じですが…
キンキデビュー前…たかが15、6年前ですよっ

で、キンキがデビューしてからかな、やっと携帯電話を買って
着メロすら当時はなくて、みんな普通の着信音で
私の持ってた機種は自分でドレミファソラシド入力が出来るようになってたので
『硝子の少年』のメロディを、これはラかな?シかな?と必死で入力して自作しましたよー

で、機種変更をする時に、着メロが作れる機種が欲しいといったら
はあ?なんでそんなものがいるの?みたいな顔をされたのを覚えてますよw
着メロデフォルトっていつ頃からだっただろう

そう考えると時代は逆行してるのかな
スマホって着メロダウンロードできないもんね
そこは本当に早く何とかして欲しいよー

時代はものすごい勢いで変わっていきますが
変わらないのは2人への愛
と、上手いこと云うて〆ますね(笑)

明日は「麦とホップ麦とホップ♪」とスキップしながら
オリスタ買いに行きましょう

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。ハゲ…励みになっております

マツモトさん Φコンの後の表紙でキスを頼もうとしてくれたのもTVガイドじゃなかったですっけw今回の表紙も2ヶ月も前から準備して
くれてたそうで、チームキンキの頑張りには本当に頭が下がります。JEのチームキンキも、もっと頑張れといいたいところですな(笑)
1時間に及ぶカーテンコールで「帰りたくない」とか云うてたくせに、即効東京へ帰ったとはさすが光一さんwお弁当助手がお弁当作って待ってたんでしょうかね

NAOさん えっ内クンっていくつなんですか?(そこからかよw)元々の体力がないから大変でしょうねぇ。観てるだけで疲れてしまう私には
云われたくないだろうけど(笑)頑張れーと云うしかないです。お母さんの年齢はあえて聞くまい(笑)博多座はもし来年あったら(まあ間違いなく
ありそうな気がしますが)行ってみたいですねー。で、博多座さんからお食事代っていくら出たのかそんな所が気になる関西人w

グッピーさん 2人の写真集欲しいですよねーそれもカメラを意識した、いかにもな写真じゃなくて、普段着のお互い撮り。これサイキョー
ツーショットはもちろんセルフタイマーで「いくで~せ~のっ」「お前なんやねんこの顔~w」1万円でも買わせていただきます!
メロンパン美味しかったんですね、超絶うらやま~。光一さんがお疲れな分、剛さんのオトコマエ守るクン度がギンギン上昇でかっこよす~
ラブ注入はお互い様だったようですね(笑)

もえぎさん 帝劇レポ、『ネタばれ』って書いてあったので慌てて閉じちゃいました(笑)初日が終わったら読ませていただこうと思ってます
収録のあとにこの取材だったみたいですね、そして翌日には麦とホップの会見だからどっぷりとラブ注入、そりゃ天女もキラキラするよ!
なんかTVジョンだっけかが『イチゴ可愛いじゃん』と呟いてたので、参戦してくれることを願いましょう(笑)
 
ろじゃーさん むしろくっついていないと違和感を感じる2人組という意見も(笑)私も朝1番の出勤時にコンビニへ寄って買ったのですが
最後の1冊だったんですよー危なかった。いくらでも買いますからもっとくっつけて下さい!と云いたい(え、これ以上?w)
しかしこのポーズ、ガイド様からの要求というよりは剛さまの自発的なものな気がするんですが…どうなん?