バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

どっちの神でSHOW

【王者決定戦 神はどっちだ?!】

かねてからファンの間で神の名をほしいままにしてきたオリスタに
負けじと過去数々のジャブを送り出していたTVガイド
今週号の表紙により
神ランクが一気にアップした模様。

今後の激しいつばぜり合いをファンが期待を持って見守ると共に
この競争が熾烈になればなるほど
日本経済が潤うのではないかとの見方も高まっている。

以上トピックスがお送りしました。(うそ)


いや~~これが書店やコンビニに、大量発生してるかと思うと
少しこっ恥ずかしいですな

後ろからしっかりと肩を抱き抱えるその仕草
思いっきりのどや顔、そして全身から放たれる自慢毛

「これオレのも~ん」

って云ってるようにしか見えない私は間違ってますか
妄想シスギデスカ幻覚ミスギデスカ
海はシニマスカー山はシニマスカー
オシエテーークダサイーー

すみません、取り乱してしまいました。

中のツーショも超可愛いかった
光一さんやっぱりちょろっと痩せてまするね~
まああの舞台の運動量で痩せなかったらそれこそサイボーグだけど
目の下のクマも翳りもそれはそれで麗しかったす←笑

そうか、これこそいわゆる
『ラブ注入
だったのか!

web拍手だよ