バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

博多座さんありがとうございました

博多座千秋楽に乾杯

1時間というカーテンコールに博多座さんの愛、博多座さんへの愛を感じました。
まだ3ヶ月と云う長丁場が待っているのでオツカレサマというワケにもいきませんが
初の遠征が毛無で無事に終わってなによりです。
心を尽くしてくださった博多の皆様には心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

昨日の挨拶で
「帝劇に戻って、あと105公演あります」
と云うてたそうで
途方もない数ではありますが
やると云うたからにはあの人はやらはるでしょう
我々はだまって見守ることが一番の応援になるんでしょう

言葉は隣の人にゆだねます
「おかえり」
「ただいま」
そんな言葉だけできっと光一さんを笑顔にしてくれるだろうから

剛さんのそばに戻ってくるんだなと思うだけで
ほっこり胸熱
うっかりポエマー

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。本当に嬉しいです

しんじゅさん カチンコチンは大阪でも云いますね。そう云われるとチンチコチンも違和感がないようn…やっぱ違和感ありまする(笑)
お味噌汁はレンジでチンチコチンにチンするんですね?(笑)楽しいかもしれないwもう若い子は使ってない方言とかありますよね~
大阪ではお腹がいっぱいで苦しいことを「づつない~」って云いますが、今の若い子には通じませんw
48人束にしても2人の可愛さには絶対勝てないと思う人、スイッチ…(もういいってw)

マツモトさん 私の中ではもう疑惑でなく確信になってますが(笑)ここは妄想で楽しむのがお約束って事でw
思わぬホクホク情報に心あったまりまくりましたね~vそしてわかりやすすぎる光一さんおつ(笑)
いよいよ戻って来はりますね~といっても我々からしたら遠いのには変わりないんですがね交通費で2SHOCKだよ~

NAOさん 可愛いかったすよね~両端の2人が!(笑)人数のわりにはAKBの時よりも大人しく感じたのは平均年齢の低さでしょうか
光一さんの可愛らしさは14歳にわからないスよね~。そしてどのみち剛ワンハンドレッドにはじかれるというオチw
そうか、みんなそれを肌で感じてるのかもしれない(笑)一緒にグラスをカチ~ンてして一緒にぷはーする2人が見たい見たいヾ(≧∇≦)ノ

トラッキーさん ようこそここへクッククック(古い)こんな拙いブログですが遊びに来ていただけて嬉しいです~
ホントにオンエアされてない美味しいシーンがいっぱいあるのでもったいないですよね~DVDでノーカット版とか出してくれたらいいのにな
ディアゴスティーニとかで『週間堂本兄弟』未公開解説付き通常510円を初回244円…な~んてね、ふふふ(うっかり妄想に突入してました)
何故か私の周りには関西人じゃないのに阪神ファンの人が多い、そして私は野球がわからないwこんな奴ですが宜しくお願いします~
   
すずめさん カジュアルでブルー系な光一さん、珍しいけど似合ってましたよね~ここんところの『兄弟』の衣装さんは
すごく頑張っていろいろ光一さんに着せてくれて嬉しい。一時期は黒のスーツ系ばっかりでどの放送見ても同じ格好ばっかりでしたもんね。
剛さんの着ていたカーディガンが12000円かで出てて、12000円なら買えるな…とか思ってしまいましたwあれも可愛いかったですよね~