バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『SKE48』

うちの子たちが

一番可愛いかったわ

と思った人はスイッチオン!

座る2人の距離があまりに遠くて一瞬涙目だったけど
2人の視線がお互いを見ている事が多くて、にやにやしてしまった昨日の『兄弟』

武田鉄也のモノマネをふられて
「そんなんやったことないねんけど…
と戸惑いながらもやる光一さん
そんな光一さんを満面の笑みで見つめる剛さん
間に16人も挟んでるとは思えない放置っぷりありがとうございました。

髪をかきあげる仕草が妙にいろっぽかったよ~
これは剛さんでなくても「すごいぞこれ」な気持ちになりますな(笑)

しかし一瞬出席とって終わりかと思った全員呼べるのかとマジでびびった
まあ人数のわりにはなんやかんやと2人のからみが多くて良かったです。

ゴリラが来たといっては近づき
また出たといっては近づき
ダシに使われるゴリラ可哀相と思ったり(笑)

「おれらも関西やったら(イントネーションが)ドウモトやん?」
とさりげなく同姓アピールされ(さりげなく?w)

名前の由来で今更盛り上がり(今更いうなw)
「あいつ剛やで」
と云いながら
「いい名前だと思います」
と云ったあの人はツンデレだと思います。
(光一さんは剛さんの名前、昔から大好きだよね。あ、剛さんだから好きなのk…)

チンチコチンで盛り上がる33歳に
14歳「小学生ぐらい」
一番小学生に近い子に小学生ぐらいって云われてるってどんなけw
この中で一番子供です。ありがとうございます。

光一さん青のシャツ&ジャケット似合ってた~
ナウシカかとおもっちゃったよ~←笑
それに合わせたかのような剛さんの赤ジャケット
「光一今日は青か、じゃ…」
な~んてね、ふふふ…(妄想中)

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。元気もらいますー

マツモトさん 味はやっぱりモノによって全然違うんですね(当たり前かw)あんな苦いものがよく飲めるなと感心しますよ
まあ、あの…私の分も頑張って飲んでください(笑)いよいよ博多座も終わりますね~。まだまだ先が長いので気が抜けませんが…地震も最近多いしね~
剛さんの毛無パワーにすがって我々もパワーとばしましょう!

しんじゅさん WS撮りって賭けみたいなもんですよね、カンが悪いのかはたまた運が悪いのか全然捕獲できませんでしたるるるー
でもってあれだけ流れた中でオタのツボをついてたの『すまたん』だけとは、もっとオリスタを見習って!と云いたい(笑)
あっという間の一ヶ月でしたね~長いような短いような。でもまだまだ先は長いので剛さんに心をほぐしてもらいながら頑張って欲しい頑張れ剛さん(そっち?w)

kuntaさん 取り逃がしても見れる、有り難い時代だー(笑)オリスタで全貌を紙面にしてくれるみたいなのですごい楽しみーやっぱり神は違いますな
SHOCKの中で光一さんが普通に2人のCMを出してくれるのがなんだか嬉しい、でもそれが当たり前なんだと思うとちょっと哀しかったり
美人さんが元気にホップしてる姿、見たいです!帝劇でもホップしてくれるかな~

ろじゃーさん めっちゃ気を張ってめいっぱい頑張ってる光一さんはマジで格好いいと思うけど、めっちゃ気ゆるんで
ふにゃふにゃな時間があってこそだと思うので、剛さんそこの所のメンテ宜しくお願いしますですね(笑)光一さんが子供みたいに
全身で甘えられるのは剛さんだけだという事が判明してしまったしねwどっちかというと私はふにゃりんのほうが好きです(ぷにゃこではないですw)
  
NAOさん ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ 私はあの苦いのがダメなんですw口がお子ちゃまなので苦いとか渋いとかちょっと無理
でもってアルコールが入ると頭痛がして暗くなるので←笑 飲んでも何も良い事がないというw でも一般人の需要は断然多いと思うので
飲めなくても嬉しいです~。TVをほとんど見ない私でも遭遇するぐらいガンガン流れてて有り難いし(笑)大手CMバンザイ

絢さん 1年契約らしいので、今後グラスを酌み交わす2人が見れるかもしれないですね~もしくは営業強化リーダーだそうなので
リーマン姿で一緒にバリバリ働いてる姿とか…いろいろ楽しみですねvなんかこういうちゃんとしたCM自体が久しぶりな気がします(笑)
一応ベビスターも契約続いてるんですよね?麦とホップにおまけでくっついてるところもあるとか?どうか私の分まで頑張って飲んでください←w