バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

7:3

ワイドショー1つも録れなかったけど←どんなけ仕掛けヘタww
ツイッターだったり、友人が回してくれたりして、いくつか見れました~

可愛い可愛い可愛い可愛いザ・エンドレス

眠たそうでふんわりしたあの美人さんは誰ですか!
その横でキリっと眼光オトコマエな人は誰ですか!
広い舞台にちんまり寄り添って
画面対比が7対3ぐらいになってるあの2人は誰ですか!

か~わ~い~い~~

「掘り下げちゃだめ」発言が流れたのは唯一『す・またん』だけなんかな?
光一さんの発言の後、剛さんがうんうんうなずいてるんですねwそこがまたツボった

くっついてるとき以外の光一さんは
右向いてる顔ばっかりだった気がしますよ
右側に何があるっていうんd…あっ(しらじらしいw)

しかし光一さん結構な鼻声でしたね
安心したのか?安心しちゃったんだろ?
まあ鼻風邪は症状も軽く済むので
博多でモツ鍋でも食って暖かくしてください
あ、モツ嫌いか、私も嫌いだ←おいw

あれだ
おでんでw

神オリスタ様が来週急遽全貌をBOOK in BOOKにしてくださるそうなので
超楽しみ!
ていうかオリスタ様マジ超神!

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます励みになります(ハゲにはならないゾ)