バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『神田沙也加』

ごめん、昨日の『兄弟』

みてない!

ここまで頑張ったのに、もしもネタバレしたらどうしよう
と思ったら

怖くてみれなかった(笑)

光一さんって時々ふつーにネタバレするからびっくりしちゃうんですよw
実は一番の危険人物だという
みんなが大丈夫って云ってくれたら見るー

でも観覧レポだけはちろっと読みました

SHOCKの稽古は何回やった?稽古の時の光一はどんなカンジ?と
かなり根堀り葉堀りだったらしい剛さん
ちょw興味あるのはゲストの事じゃなくて光一さんの事ですよねそれw

で、多分Kコンの振り付けとかしてる時の話だと思うけど
光一さんが最近いきなり駄々をこねると剛さん

リハーサルをしていたら突然

「もうー!わかんないっ
「覚えらんないっ
「やだ、も~~ぅ

と地団太を踏みながら云うたそうな

剛さんが「いや、やろうな」と云っても
光「難しいっ!やだっ!休憩、休憩~♪」(おまえ…それ甘えてるだろゲロゲロゲロ)
剛「え?じゃあ休憩にする?」(おまえそれ…甘やかしてるだろゲロゲロゲロ)
というやり取りがあったと、剛さんが再現したらしいっす

えーと…
それ今博多座で超オトコマエな舞台をやってらっしゃる人の話ですよね?
神田さんや植草さんの前ではそんな事ぜっっっったいやらないですよね?

剛さんの前では駄々をこねる堂本光一

地球の裏側に向かって叫んでいいですか?

萌えよ!ドラゴン!辰年だから…)

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。チカラ頂いております。そしてお返事遅くなってすみません、本当に嬉しいです

NAOさん 町おこしでも興っているのか?ってぐらいの町を上げての歓迎っぷりにはホント嬉しくなります。
なんか去年の帝劇でのSHOCKはいろいろ心配な事が沢山あって、毎日ハラハラしながら過ごしてた記憶があるけど
今はすごく落ち着いていられる、博多の町が光一さんを町ぐるみで守ってくれてるような気がしてならないんですよねー

絢さん 今年もよろしくです~超希少価値な『石』の録画失敗は…地球の裏側まで落ち込む勢いですね…南無~←おいw
生で歌う2人の姿が見れないのはホント寂しい、せっかくのシングル、せっかくの良曲なのにねー
博多のカラオケ屋からでもいいから2人で歌ってるのを生中継しろ、とか思ってしまうわ(笑)

もっともっとさん 見ましたよ~songs。虫メガネが必要でしたがwコンサート写真がメインなのはまあ仕方がないですが
あそこまで小さくしなくてもいいと思うのwでも有りがたく頂きました。大阪のレポは何故かいつも少ないんですよね~寂しい

すずめさん 私も来月までじっと我慢の子です。なんかすでに細いですという報告をもらったのですが、今年はスタート時が
57キロぐらいあったそうなので、まだ大丈夫かな…と勝手に思ってたり(^^;)去年がスタート時53キロで、おいおい大丈夫なんかい
と思ってたもので。でもやせはじめると一気だからやっぱり心配ですよねー。マツコタツロウ笑ったw

Miyuさん 今回の『願う以上~』の衣装は2人とも王子様モード全開でしたよねv色は白にして欲しいところだけど、それだと
神々しすぎてひれ伏してしまうからダメか(笑)伝説の水色王子衣装、私も大好きです。剛さんの髪型が全然王子じゃなかったのがまた可愛いw
我々も頑張るけど、やっぱりTVの力とか絶大なんだから、大人たちももうちょっと頑張って頂きたい!ですよね~

mikiさん 男が女性に服を送るのと同じ心理ですよ『脱がせる為に着せる』(笑)光一さんにはひょう柄のガウンも用意しておかないとですね(笑)
むしろリボンをつけて剛さんにプレゼントした…ごほごほgh SHOCK観劇いかがでしたかーキラキラしてた?そりゃ当たり前~(笑)
今日の公演が終わったら久しぶりの逢瀬ですからね~いい息抜きになればいいな~

マツモトさん 本人達がいないならいないでいろいろ方法もあると思うのに、そういう努力を全くしようとしない姿勢に腹が立つよね
私たちぐらいあの子達に愛情持ってくれとは云わないけど、せめて自分達の給料分ぐらいは働けよと!(笑)

グッピーさん 初SHOCKおめでとうございます。座長のキラキラっぷりにやられるとしばらく戻ってこれませんよ?(笑)あのオトコマエが
剛さんの前では駄々こねてるのかと思うと、更に妄想の世界から戻ってこれませんけどね(笑)いや~でも感動と興奮は伝わりましたよ
帝劇枠当るといいですね~私もそれが当るともう1回は行けるんですがね~wメロンパンはゲットでしました?

らいさん あれだけ何もない中での1位は素晴らしいことですよ。でも何かしてくれてたらもっと沢山の人に聴いてもらえるのにな
と思うと本当に残念で仕方ないです。勝手に売れる歌なんて今の時代皆無ですからね、何かしらのプロモーションはしていただかないと!
長く愛される曲になって欲しいから、これで終わりでなくて、これからもリクエストしたりいろんな所で微力ながら頑張って行きたいですよね。