バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

1位おめでとー!

1位良かった!!
おめでとう!

ぶっちゃけギネスなんてどーでもいいし
1位だけが欲しいわけじゃないんだけど

だけど、日本は結局結果オーライの国なんですよね
なでしこジャパンだって勝ったからそれまでの努力も賞賛されるけど
勝たなきゃどんなに努力してようと苦労してようと誰も見向きもしない

あの子たちの周りの利害しかない人たちは
利害というフィルターでしかあの子達を見てくれないから
だからあの子達に肩身の狭い思いをさせない為にも
CDを売らなきゃダメ!絶対!←(笑)

という事でまだまだ販促は続いております
KinKi Kids変わったかたちの石

1枚買えば光ちゃんが1枚脱ぎます   うそですw

そういうゲームとかをサイトで作ればどうだろうとふと思ったw
CD買えばサイト内で洋服が買えて着せ替えが出来る
『変わったかたちのキンキ』
セーター、パンツ、ブーツにうさ耳、着ぐるみなんかあっても可愛いよねっ
着せたり脱がしたり脱がしたり脱がしたr

おかしいな真面目に語っていたハズなのになんでいつもこうなるんだ
脳みそに花が咲いてきたようなので
このへんでドロンしますね

web拍手だよ