バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

カップリングもオススメです

カップリングきいちゃったよ~(誰だよw)

私はねー『ナミダ 空に輝く』これ一番好きー
やっぱ織田さんの曲にも織田さん独自の世界があってそれが好きだなー

変わったかたちの石』もそうだけど
2人の声がナニコレこんなステキな声だったっけ?(失礼w)ってぐらい
優しくて切なくて甘くて透明でびっくりしました。
CDを聴くだけでも2人の声に癒されて浄化されていく気がします
2人の歌声が本当にどれもステキ

『ユキムシ』はね
うっかりコキムシと空目してしまって(おいw)
違う違う、と思いながら、また「コキム…違う違う」
違うと思うと余計に強くインプットされてしまうというスパイラルにはまってます。
コキムシではありません。皆さんもくれぐれもコキムシで覚えないでください←罠にはめようとしているww

これはねー、もう反則ソングだよね(笑)
どうしても、今博多で頑張る光一さんと、帰りを待つ剛さん
の絵図が浮かんでしまうじゃないですか
4ヵ月後に、たとえば言葉として口には出さないとしても心の中では
「おかえり」「ただいま」そんな心の交差があるに違いない
そんな事を考えるだけでもう
だだ泣きですよ

そんなステキな曲をコキムシとか云うやつ誰だよ

あいかわらずカップリングのクオリティ高ス

そんな

KinKi Kids
『変わったかたちの石』
は絶賛発売中です

まだまだ販促活動中

お。たった今入った情報によりますと
光一さんの、今年に入ってなんと!2回目ののSMGOが更新された模様です
剛さんのLFと並んでUPの文字が輝いております
もうそれだけで眼福です。

剛さんの言葉はやさしい、いつも大きくてほっこりとやさしい
光一さんは相変わらず文章まで可愛いこの人の語録は無駄に可愛い

これだけで幸せになれるファン安い(笑)
でもありがとう、忙しいなか2人ともありがとう

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。本当に嬉しいです!元気を頂いております

Miyuさん せっかくステキな監督さんにPVを撮ってもらっているんだから、そのPVをガンガン流せばいいんですよね。
2人がTVに出れないのなら、その分会社が知恵を絞ってやれる限りの事をしろよ、とホント言いたいですよ。
なんつーか、会社の人のKinKiへの愛が感じられないんですよねー、そこが一番腹が立つ所なんだよ
と尖った私が云っております(笑)

しんじゅさん ありがとうございます。ぼちぼち快方に向かってるハズ!←笑 家族が元気だと安心しますよね~自分はひいても家族にはひいて
欲しくないっすよ。『輪郭』は個人的には周りが云うほど作詞家さんに特別イヤな思いはないのだけど、あまり共感できる歌詞じゃないのがね
聴いててうーんとか思ってしまうんですよね。またコンサートで大化けするかもしれませんがw曲調はすごく好きです

かえちゃさん 2人に放置されるならまだしも、これじゃ2人のCDを放置じゃないですかーこんな放置プレイは求めていない!(笑)
1月から身動き取れないのは発売が決まった時からわかっていたし、それなりにVTRとか撮って用意してあるのかな?と思ってたら
全く何もしてなかったとは!びっくりですよ。売り上げよりも何よりも、2人の歌を沢山の人に聴いて欲しいですよねー

いち子さん 人それぞれにいろいろな受け止め方の出来る奥の深い歌詞はさすが秋元さんってカンジですよね~。
とても2人らしい優しい想いの詰まった歌だと思うし、2人の歌声は何よりも説得力があるし、もっといっぱいTVで流して
もっといっぱいいろんな人に聴いて欲しい。コンサートで私たちがもらった感動をもっと沢山の人にも知って欲しいですよねー

すずめさん 尖る方向を間違えちゃいけないってことなんですよね。かみつくだけなら誰にでも出来るものね。自分の想いや考えを
大事にするっていう事は、人の想いや考え方も大事にするってことなんですよね。丸くなるっていうのは自分を無くす事ではなく
他人を尊重しつつ自分を持つ、という事なんですよね。

NAOさん なんでも新たに『ピカイチ弁当』なるものが出現したそうですよ(笑)弁当屋さん商魂たくましいw
JEも見習ってそれぐらいアクティブに頑張って欲しいですよ!なんつーか危機感が足りないんですかねー
メロンパン、私もすっごく気になってるんですよねー。それだけの為に博多までは行けないけど…(笑)

マツモトさん 少ないどころかゼロじゃないかー!と云いたい。ゼロってないよね、ありえないよね。私がJEの人間だったら
今の会社の10倍働くよ!←おいw