バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『変わったかたちの石』本日発売

尖っていた頃の私が一言云いたいと申しております

いっつもキンキのプロモーションが一番少ないのはなんでじゃー!
VTRでもなんでもいいからTVで歌わせろやー!
もっとガンガン流せやー!もっとガツガツ来いやー!
売る気あんのかこらー!出して終わりかゴルアー!

以上、尖っていた頃の私がお送りしました。
一部聞き苦しい点がありましたことをお詫び申し上げます。

という事で


変わったかたちの石

Now on SALE


「いびつでいいよとチカラをくれた」
ここの歌詞が一番好きです。
ずっといびつでいたしこれからもいびつでいく
それでいいよと云ってもらえた気がして嬉しかったです。

それぞれの受け止め方でこの歌を聴いて欲しい
いろいろな受け止め方が出来る歌だと思います

変わったかたちの石

本日発売

買ってね!

JEがやらないなら私たちがやるしかないじゃん!(笑)

 

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。おかげさまで頑張れますー

anneさん 私もお弁当が気になって、弁当だけでも欲しいよ!とか思っちゃいましたよ(笑)キラキラの光一さんに存分に癒されて来て下さい!
なんか町を上げて歓迎してくださっているみたいで、そこは本当にありがたいし、嬉しいですよね。福岡の人って本当にやさしい人多いもんなー
メロンパンも気になるので、是非食べてきてください(食うことばっかかよw)あと光一さんに差し入れされた明太子も

もえぎさん 超VIP扱いですよね(笑)まあ天井に穴をあけてる時点ですごいことなんですがね。大事にしてもらえてるみたいで良かったです
どこに行っても姫…いやいや王子待遇でありますね~。なんか帝劇よりも博多座の方が良いんじゃね?とか思ってしまうわ(笑)
プリンス弁当私もめっちゃ気になる~~弁当助手の手腕が試される

すずめさん 家族には絶対うつしたくないので、部屋に閉じこもって病原菌をなるべく巻き散らかさないようにしてます。加湿すると菌が
死滅するとかいうので新しい加湿器も買いましたよ…もう遅いけどw今回のSHOCKはいろいろ変更点も多いみたいだし楽しみですよね
どこまでネタばれせずにいけるか、それも戦い

マツモトさん おー楽しんできてくださいねーヾ(=^▽^=)ノみんな続々と福岡入りしてるし、さぞかし福岡の経済効果に貢献してるんだろうな(笑)
福岡も美味しいものいっぱいあるからしっかり堪能してきてください。おみやげ話待ってるよーでもネタばれなしねー(笑)