バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

よいお年を!

昨日のKコンもすごくステキだったようですねー
レポを読むだけで行ったような気持ちになれて幸せであります。
レポを本当にありがとうございます

3月の地震の時、大阪もゆっくりとですが長い時間揺れて
まさかそんな遠くで起こった地震とは思わないから
とりあえず母に電話をして、無事を確認して
友人と「結構揺れたね~」等と談笑しながら会社に戻って
その時に初めて東北地方の地震だという事を知って

え、東北?…そんな所の地震で大阪がこれだけ揺れたって事は
東京はものすごく揺れたんでは?
SHOCK上演中じゃないの?!今どこの場面なんだっけ?!
一気に血の気が引いたあの瞬間

同じ思い、あの時の焦りと恐怖を、剛さんが誰よりも一番感じていてくれたことを
知る事が出来て、ちょっとめまいするぐらい嬉しかったです。

あんな非常時に、真っ先に安否が気になるのは
無条件で思い浮かぶのは
何の掛け値もなく、真実一番大事に思ってる人しかないですよね。
そんな事を考えたら、泣けるぐらい嬉しかったです。

そのあと光一さんが、お前はあの時どこにいたの?と
え?今頃確認?みたいな事を聞いたそうですが(笑)
剛さんから安否確認の電話が入った事で、無事な事はわかったからじゃあいいや、みたいな?w
そんな雑な所が光一さんらしいといえばらしいかもしれん…(笑)

むせた光一さんの胸を剛さんがぽんぽんする話も聞きましたが
それは…この目で見たかった!
脳のHDDにおさめたかった!
光一さんがすごく嬉しそうな顔していたって、していたって…

結局はお互いの事が
大好きでしょうがないKinKi Kids
という締めでよろしいでしょうかーー!


今年もいよいよ終わりですね
本年はこのようなくだらないブログに…
とか云うたらあかんな
拙いブログに足をお運び頂いて誠にありがとうございました。
来年もまた、お暇な折にちょろちょろと遊びに来て頂けると、とても嬉しいです。
どうか、よいお年をお迎え下さいね。

Web拍手だよ

かえちゃさん ぽんぽんされた胸元をにこにこしながら嬉しそうにぎゅーーっとしてたんですか!
それは…なんて解りやすい!(笑)なんですかその5万人放置の幸せ満載事件はっにやけた顔が戻りませんよw
いや~2人が楽しそうだとこっちも楽しいし、2人が幸せなのを見ているのが一番の幸せですよね~
チビちゃんとやさしい旦那さまと良いお年をお迎えくださいね

らいさん ケーキは美味しかったでしょ近くに美味しいケーキ屋さんがあって、そこから
買って持って行ったんですよー。でもお店で冷蔵庫に入れてくれてなかったのか、半分溶けちゃってましたけどねー
そういう心配りのなさもイマイチです(怒)←w あんまりお話出来なくって残念でした。またあんな機会が
あれば是非是非、いろいろ2人の話がしたいです!暴走しすぎるかもしれませんがよろしくw

もえぎさん 詳細なレポを本当にありがとうございました!読んで萌え萌えさせて頂きました。
脳内アドレナリン大噴出でしたよー(笑)本当に光一さんが、楽しくってしょうがないっていう
感じを全身から発散していて、見ててめちゃくちゃ可愛いらしいですよねー剛さんに向ける
笑顔の愛らしさがたまりまへんっ今日、明日とどうか身体に気をつけて楽しいコンサートを!

anneさん MCの途中からとは残念な!そういう時って本当に内臓出そうになりますよね、わかるわ~
東京はゆっくり3日間堪能してきて下さい!カウントダウンのTVに映っていない時のレポを頼みましたぞよ(笑)
ちっこいから探すのが大変でしょうが、オーラでわかる…はず!(笑)

マツモトさん レポきてないよー(笑)飲んだくれてないで送りなさい
きっとテンションMAXで全神経が2人に集中してるんでしょうなwしっかり脳内HDDにとどめてきて下さい

絢さん お忙しそうですねー。毎日ちょこっと覗いて下さるだけで十分嬉しいですよ
どうか身体に気をつけてくださいね。今後もっとたくさん2人活動が増える事を私も祈っております
2人もソロもそれぞれ楽しいけれど、それには対比がおかしすぎますもんね~もっと2人を!(笑)