バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人『どんなもんや』水曜日 変わったカタチの帽子

クリスマスメッセージが配信されているそうで、見てきました。
短かっ!(笑)

ファミクラで流れてるのはノーカットなんですよね?
見に行けない人の方が圧倒的に多いのに何故そんな差別をするのだ
ノーモアノーカット!(英語は2なのであってるかわかりませんw)

しかし、最初の登場は余所行き仕様なKinKi Kids
途中から唐突にくっついている件…(笑)
カットされた所で何があったのが非常に気になりますな!
これは妄想で補えというファミクラの配慮かな?!(違うからw)

さて、FNSの楽屋という名のホテルの1部屋で
砂に埋もれたトークを繰り広げる2人ラジオも最終日です。
たとえ遭難してもいいから毎週2人でお願いしたいと願いつつ
ここに来て光一さんから、よもやの自慢毛爆撃弾が炸裂!

オープニングで
『2人ラジオの時の最後の挨拶は「堂本光一と」って云って欲しい「と」が重要なんです』
というなんともGJなメール
『めんどくせぇと思われそうですが』
に対して光一さん、光の速さの
光「めんどくせっ」
剛「早いねwめんどくせって云うのもめんどくせぇみたいな感じでしたねw」
剛「ぷにゃ子は云えるのになぁ
この剛さんの声がゲロやさしかったよーげろげろげろ

その超甘いお咎めに、光一さん
光「違うんだよ」
光「「と」ってなんか違うんだよ。堂本光一と、堂本剛じゃない。堂本剛堂本光一でもないんだよ」
光「堂本剛であり、堂本光一なんだよ。
云ってる意味わかる?」

完全に屁理屈じゃないすかw
しかもファンにはめんどくせと吐き捨てておいて、剛さんに咎められたら言い訳ってどゆこと(笑)
完全に剛さんに対しての釈明wファン涙目w
でも光一さんがこんな事を口にするのはめずらしいので、ありがたく聴きましょう

剛「酔うたおっさんみたいやな(笑)」
光「云うてる意味わかるでしょ?若干は。多少なりとも。」
剛「若干わかるけど」
わかるんかい!さすがというか、甘やかしすぎというか←笑
剛さんがわかると云うならそれでいいですけどね。

というかだよ
光一さんの
オマエはわかってくれてるよね?
と確信してる故の剛さんへの投げかけに

激しく萌えた!!!
いや今は、ブヒった!かw
なにこの冬のボーナス付き自慢毛放出は!
けしからんっ!(笑)

そのあといつものお別れショートポエム祭りになるんですが
前日からの剛さんのマイブームらしき板東英二のものまねが始まって
結局ハガキを全部それで読んでしまう剛さん
そして1つ1つにちゃんと突っ込みをいれる光一さん
剛さんのボケにいちいちつっこむのはめんどくさくないらしいっス(笑)

剛「『板東さん愛してます』」
光「違う、キンキさんでしょw」

剛「次ね『板東さーーん』」
光「違う違うw剛ちゃーん、や」
つ、つ、剛ちゃん???

剛「僕の祖先はお金やね~」
光「んふふ(笑)板東さんは

なんつーか…甘い、甘いぞ…

そしてインフォメーションもモノマネのまま
剛「『板東えいじのどんなもんや…』」
光「違うよーーー!!それほんまにそうやって送ってきたら…おまえー
剛「メールは板東@」
光「違うよーーー!

光一さん、どんなもんや始まって以来初の大声で叫んだよw
光一さんにラジオでこんな大声を出させる剛さん最強(笑)

で、この日の歌は『変わったカタチの帽子』でした。
帽子wwもう何でもありw
しかも光一さんが横でずっと
光「帽子ちゃうよ」「違うなぁ」「違うよ」
って云うてるのがまた可愛いかった(笑)

ホテルの部屋でこんな会話を繰り広げたあとにTVに映った2人の姿
詐欺だね!(笑)

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。本当に嬉しいです