バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人『どんなもんや』火曜日

FNS歌謡祭の客席に前半まったく姿が見えなかったので
きっと例年通り楽屋で何やかんやしてるに違いないというおおよその予想通り
「FNSの楽屋で」とはっきりと明言された火曜日のラジオ

しかも仕事という大義名分の下とはいえ
こんな緩く甘くきゃわな会話を楽屋という名のホテルの部屋で
きゃっきゃきゃっきゃと繰り広げていやがったとは!
予想以上の甘さに全日が砂を吐いた
「いや~ん2人が客席にいな~い寂しい~」と思って見ていたファン涙目(笑)

そんな火曜日の2人ラジオの
【私はこれでどん引き】のコーナーで、姉さん、事件です(笑)

光「先日TVで32歳の男性が飼っているイヌをぷにゃりんと呼んでいるのを聞いてどん引きしました」
ちょwこれメールした人超GJw

光「「引きますねぇ…最近はぷにゃ子って呼んでる」
光「女の子だから
女の子だからw
ごめん、それ女の子とか全然関係ないし(笑)
光一さんの発想って直感的である意味天才

で、剛さんに
「これあんたのことかいな!」
とわざとらしくつっこまれます(笑)
このつっこみもGJw大好き

で、パンとぷにゃ子に何の接点もないと云われて
外人のニックネームにもそーいうのあるやん!と反論する光一さん
光「いまちょっと例えが思いつかないけど」
思いつかんのかいっ!
ここがまたツボった(笑)すっげー天然すぎて好きすぎるw

マーガレットをメグ、キャロラインをケイト
ロバーとをボブって呼ぶとかそういうやつだよね?
でもパンと何の関連もないけどね?(笑)

で、ようやく思いついたのが
光「ジェイソン・バトンとかJBって呼ばれてるやん?」
剛「それはJとB入ってるやん」

光「あっ、そっか」

 

ぐおおおおおお
ナニコノど天然ーーー
めちゃくちゃ可愛いすぎるやんけーーー(号泣)

更に剛さんに
「ぱにゃ子ならまだわかるよ?」といわれて(ぱにゃ子もどうかとw)
「ぷにゃ子なんですっ!

光一さんww
パンだからww

もうたまらん
この2人の会話たまらんぐらい可愛いっす
やっぱり2人ラジオサイキョー
ホテルの部屋を砂まみれにしてごめん←笑

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。元気もらってますー

マツモトさん 急がないのでゆっくり堪能してください>オールナイト。私も1回オムライスを食べたいっす。
あと昔ながらのナポリタンも美味しそうだったんですよー。1度でいいのでギャル曽根のような無限の胃袋になってみたい(笑)

mikiさん 大阪のはどっちもマジオススメします。太鼓判。ちょっと判りにくいので地図で確認して行ってくださいね。私は…迷います(笑)
もう一週間ちょっとで生2人ですね~♪いっぱい砂吐きたいです(笑)

NAOさん 拓郎さんのラジオとはまた違った酷さですよね、またの名を甘さと呼ぶ(笑)あのラジオの2人とTVに映った2人の
ギャップが激しすぎて同じ場所で撮ってるとは思えません。いや、それよりも内容があまりにもくだらなくて面白くてあまあまで
せっかくの新曲がちゃんと耳に入ってこない現象が(笑)あんなにやさしくて綺麗な歌声がこの人たちだなんて…(大笑)

MIHOさん あー、そういう話もありましたねー。つか食事の時間を上手く作ってあげるものマネージャーの仕事じゃないのかと思いますが。
お弁当は置いてあったみたいですが、温かいもの食べさせてあげたかったなー。せっかく2人一緒なんだし←ここ大事w
KinKi Kidsのチカラを持ってしてもルームサービスの時間外営業は認めてもらえなかったのか(笑)

かえちゃさん ああ、良かった。さすがにまだまだ手が離せないですもんね。チビちゃん寂しがらないといいですよねー
でも頑張ったお母さんへのご褒美もあるんじゃないですかね。1回だけKコン…え?それ1回?(笑)策略化ですなw
変石(略すなw)光一さんの高音がすごく綺麗でドキドキしますよ。絶対あの苦しそうな顔で歌うんだろうな、と思ったら更にドキドキです(笑)