バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人『どんなもんや』月曜日

聴いちゃったよ~『変ったかたちの石』

正直な感想を云うと

 

好き(笑)

全体的にはちょっと綺麗すぎて弱いかな~という印象もあるけど
このやさしくて切なげなメロディを、今こんな風に歌えるのは
KinKiしかいないだろ!って思います。
これを生でどんな風に聴かせてくれるのか
すっごい楽しみ

でもってラジオ。
ひどかった(笑)
師匠の影響モロ受けやないかwっていう内容でしたな
なんせラジオの進行をしながらも、ずっとルームサービスの相談をする2人(笑)

光一さん普通にハガキ読んでしゃべってたかと思いきや
「あ、ルームサービス頼むなら俺も頼んで」
意識そっちかよwみたいな
で「これ今やってるか?」とメニューの時間を読むんですが
読むのはそれじゃないです

そのあとも「めにゅーこれだけ?」「これしかないの?」「前もうちょっと…」
メール紹介の合間に…むしろメールを片手間に(笑)メニューに夢中ネコまっしぐら
で、最終的にルームサービスは、やっていない時間だということがわかって
剛「ルームサービスやってないの?!
光「ほらやっぱりー。時間みたらそうやもん」
剛「えー?じゃあオレいつごはん食べるの?」←

最近マネージャーがスケジュールにご飯を食べる時間を入れてくれないと嘆く剛さん
ご飯の時間がないってどゆこと!ちゃんと取ってあげて!
ルームサービスを一緒に食べる2人…見たかった…(そもそも見れないからw)

最後に剛さんが、この前の拓郎さんのラジオに出て
あ、これでいいんだ。という安心感を抱いてしまったとカミングアウトw

まあ、あのー…それでいいです(笑)

ところで、先日年賀状の印刷をして、家に持って帰ったんですが
それがない…どこにもないんです
うはw間違えて誰か捨てたのかもw

最終的に年賀状が出てこなかったら今年はなしと云う事で
ここで謝っておく
ごめーーーんねっ!

 Web拍手だよ