バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『フレンチ・キス』

「この間も光一としゃべってたんですけど」

いつ

どこで

いや、知っていますよ
私たちが預かり知らない所で
いっぱいいろんな事を2人しゃべっているであろう事はわかっています。
わかってはいる け れ ど
うっかりそんな言葉を耳にしてしまったら
妄想の翼が広がっていくのはいたしかたない。

コンリハの時かしら♪
頭にタオル巻いてジャージ姿の光一さんと
ジャージすらもお洒落に決めた剛さんが顔見合わせて
「「う~~ん…」」

それとも楽屋かしら♪
眠そうな光一さんと眠そうな剛さんが
机の上で頭つき合わせて
「「う~~ん…」」

はたまたどことは云わない誰かの部屋で
膝にパンを乗せた光一さんと
膝にケンちゃん乗せた剛さんが
「「う~~ん」」

やっべ、楽し(笑)

なんかこの時の2人がすっごいステキだなと思ったのよ
多数決で誰かの意見をなかった事にしてしまうよりも
どっちの意見も尊重して考えた事の方が絶対いいに決まっている。
2人らしくていいな、と思った
これからも2人で「「う~~ん」」してください

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。やる気でます←なくてもだせよw