バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

FNS歌謡祭

Ah~han~
これが例のおリボンちゃんね

32歳と11ヶ月の成人男子がこんなものひらひらさせてそれがまかり通るなんて普通だったら想像もつかない
真っ白なおリボンちゃんね
年明け早々33歳にもなるという成人男子の胸元がAKBよりも可愛らしくなってしまってるなんて予想もつかなかった
でっかいおリボンちゃんね ※息継ぎなしにお読み下さい

とりあえずあのでっかい白いリボン
シュルシュルシュルシュル
あ~~れぇ~~

なんて妄想なんかしてませんよ

ダメ、絶対!

いや~しかし本当に可愛いかった
あのおリボンを一体誰が結んであげたのか(自分で?光一さんが?無理無理無理(笑))
そんな事も気になりますが
あのおリボンを胸元に飾った光一さんを見て
剛さんが何と云ったのか、何も云わなかったのか、いやその前に何を思っのたか
そんな事も気になりますな

「え…なに…リボ…?」
「おま…ちょっ…かわ…」
「うはw衣装さんwOKww」
好きなのを選んでください(笑)

光一さんは髪の毛を染めてましたね~
冬毛の光一さんの可愛さはいつも目をみはるばかりですが
FNSのシャンデリアよりもキラキラ輝いて見えましたよ(当社比)

剛さんもかなり刈り上ってましたな
長めな髪もセクシーで好きだけど、私はやっぱ短髪な剛さんに惚れちゃうわ
すっきり男前度も上がって格好良かった

黒と白のスーツもどっちもすっげー格好良かった
なんでコラボがキンキだけ別々だったのか気になるけど
黒のスーツのツーショットも見たかったなー

そして『いのちの最後のひとしずく
剛さんが探り探り歌っていたので、音が聞こえにくかったのかな?と思いましたが
やっぱこの歌はいい、大好きです
もうすぐこの歌が生で聴けるのかと思うだけで
胸熱

web拍手だよ