バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

心の叫び

福岡ローカルの光ちゃん
可愛い可愛い超可愛い
あんなことした可愛い
こんなことした可愛い

って
見れへんわーー!

なんか靴下の上から足袋はいたとか(しかもロミオは黒い靴下だったw)
バスのボタンを押して「ピンポン云うた」などと云うたとか
恋のおみくじを引いて内容に大笑いしてたとか
ちょろちょろお写真をアップして頂いてるのをヨダレをたらしてみてましたが

動画で見たいわーーー!

福岡の方、是非お友達になってください←私利私欲まるだしw

更に同じ時に関東の方では、ブラックバラエティの放送があって
それがよもやのKアルの販促だと聞いて、萌え萌えしつつも

関西は放送までに一ヶ月もインターバルあるっていう事実。
まだまだ見れへんやーん!

てか、Kアル販促なら
一緒に出たらええやんかーー!

そして夕べも『兄弟』見れてません。
ワールドカップって一体いつまでやってんねーーん!

web拍手だよ