バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ベストヒット歌謡祭

デジャヴ?

今年の年明け早々に
その他大勢のジャニメン達の祝福を1歩ごとに受けながら
東京ドームのアリーナ席をど真ん中にまっすぐ1本に伸びるキラキラした花道を
「君がいるから」「僕がいるから」
と自慢毛ぼうぼう噴出しながら歩いて行った人たちがいて

誰が考えたこの演出

これはまるで×××××ロードそのものじゃねぇか
と、いたたまれなく、羞恥に萌えた…燃えたものでしたが

今年1年の締めくくりだから今度は神戸でお披露目しますね
とでも思ったんですかね?
立ち位置は遠く離れているというのに
視線はまるでレイザー光線のように一直線、君を貫く~♪
思わず違う歌が流れてしまうぐらいの

なにその究極の向かい合わせ

周りには一般人も沢山いらっしゃるというのに
ただお互いを見つめて
「君がいるから」「僕がいるから」

誰が考えたこの演出(リピートアフターミー)

どこのどなたにお歳暮持って走ればいいか誰か教えてください。

しかもそのあと2人がゆっくり歩み寄って行くので
おお?おおお?と無駄にコーフンしましたが←笑
交差して2人背中合わせに並んで歌う姿に感動。
いい!この演出いい!

どちらにお歳暮贈ったらいいか誰か教えてください。

いや~しかし圧巻でしたね。
番組が進んでいくにしたがって、回りが
「え、トリなの?」「キンキ大トリ?」「あと誰が残ってるの?」「まさかのキター?」
と、ざわざわざわざわざわざわしてるのが楽しかったです。
その反面、キンキがトリでいいのかな、大丈夫かな、盛り上がるのかな←笑
と無駄な老婆心も覚えたんですが

杞憂でしたな。

ジャニイベントでも、2人が出てきて歌いだした瞬間に、その場を2人の空気に染めてしまう
そんなパワーをいつも感じていたくせに、一般人にも通用するのか?なんて過小評価していた私がバカでした。

すっかりキンキのコンサート会場のように、みんなが一体となって
楽しそうに手を振ってくれてるのがすごく嬉しかった。
ファンでない人達も楽しんでくれてるのが伝わって、本当に嬉しかった。

光一さんがものすごくご機嫌さんだった気がするんですが
笑顔でフラワー歌ってた。びっくりした(笑)
笑顔でめっちゃお手フリしてた。びっくりした(笑)
お目目くりくりでキラキラでめっちゃ王子だった。びっくりs…←そこはびっくりするなw

剛さんは若干緊張してたんですかね?
最初出てきた時、ぼそぼそしゃべってて
それに「声暗いでしょお」ってつっこむ光一さんの顔が
めっちゃキュートで、愛があって
なんかそんなトコにもいつもの2人を感じましたよ~

オンエアされていない所のネタとしては
オンエアが終わった後に、ミヤネさんが2人に声をかけてくれて
光一さんに「来年は目を見て話せるようになりましょう」みたいな事を云ったら
剛さんが「もうちょっとつついたら心を開くと思うんですけどね」みたいな事を云うたそうで
『まあ、僕には心開いてるけどね』とでもいいたげな
さりげなく放たれた自慢毛に

めっちゃ萌えた(笑)

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます。拍手はチカラなり、です

マツモトさん 光一さんなんだかご機嫌でしたよね~。ロスでダンス以外にファンサみたいなものも教わってきたんでしょうか?(笑)
それとも時差ボケでナチュラルハイに?←そっちの方がありそうで怖いw東京は元旦しか行かないんですが、今更グラグラしてますよw
無理すれば…でも無理はしたくない…でも生歌もっと聴きたい…みたいな(笑)

もえぎさん まさかトリだとは思ってなかったですよね。キンキもとうとう大御所扱いに(笑)でもトルに相応しいステージで本当に良かったです。
『Famly~』って何故いつもああいう演出になっちゃうのでしょうねwもしくは演出はいたって普通なんだけど、2人の雰囲気がついそう見せさせてしまうのでしょうかw一般人の人にまで結婚式のようだったとか言われてましたからねw

NAOさん 最後の背中合わせ良かったですよねーそこへもっていくまでの演出がニクイ。そんでもって、距離が縮まったときの
剛さんの笑顔が!ほっとしたような、やっといつもの距離に光一が来たと安心したような笑顔がまた、たまりませんでした。
この雰囲気、この距離感がキンキですよね。どんちゃん曲は名作が多いですよねっ。なんかわかんないけど聴いててドキドキさせられるんですね~