バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今夜神戸でランデブー

今日はKinKiちゃんずは神戸ですな
2人が一緒というだけで胸熱です
1枚入場券があったんですが、さすがに仕事が終わってから神戸まで行くのは無理!
と友人に譲りました
きっとレポがある ハ ズ ←プレッシャーを与えてみる(笑)

昨日は明石のほうまで卵焼き(明石焼き)を食べに行って
卵焼きを食べる為だけに明石くんだりまで行って(笑)
あまりに美味しくて、2件はしごしてしまいました。
さすがにお腹がいっぱいで夕飯は食べれませんでしたがw幸せや~

で、車中エンドレスでKアルバムを堪能しました。
往復4時間ぐらいをエンドレスだったので、家族から非難轟々でしたが(笑)
それ1枚しか持って乗らなかったのだから致し方ない(という言い訳で押し切ったw)

生で聴くとまた随分印象が変わるんだろうな、と思いつつ
私の中のベスト3曲を選出してみました。

1位『いのちの最後のひとしずく
逸品ですね。シングルカットして欲しいぐらい好き
私の中のこれぞKinKi Kids。聴いていてものすごく気持ちがいいです。
ニゾンで歌い上げるサビがすごい好き。ファルセットがすごく好き。
2人の声が溶けてほぐれて、また溶けて息継ぎまで重なって聴こえて来るみたいな
そんなエロさがあって最高にいいっす←笑

2位『2nd Movement』
1位と両極端な曲ですがw昔のユーロビートメドレーを歌ってた頃のKinKiを彷彿とさせる曲で大好き。
はじけてる2人が想像できないけどw
是非ガンガンにはじけて欲しいっす。
IN&OUTのように踊り狂って欲しいです。
貴重なKinKiを期待

3位『きみとぼくのなかで
どこがどう?と聞かれると、ここがこうと説明できませんが、とにかく好き。
どんちゃん曲は私的にハズレがないので、基本的に彼の作る曲が好きなのかもしれないっす
耳にとても心地いい曲を作りはるなーと思う

今はこんなカンジかな~
『願う以上の~』も結構好きなんですが
もうどうしても振り付けつきで脳内再生されてしまうので
正常な判断が出来ないっす(笑)

さて、今夜のベストヒット歌謡祭
2人は何を歌ってくれるのでしょうかねえ

web拍手だよ

マツモトさん アルバムでプロモしてくれただけでも有り難いんですが、ついもっともっと♪と思っちゃいますよね~2人活動時期の奴らがあまりに可愛らしいから致し方ない。確かに「相手は男だけど」の時に、マッキー1人めっちゃうなずいてましたねwあとで見返しましたよ。なんかマッキーがやってると、とても意味深だ…(笑)
mikiさん 今週号のTV誌にもラジオの公録レポが載っているそうですね。そんなに好評なら映像化すればいいのに!むしろ10分番組でいいから映像でみたい!剛さんファンの16歳に貧乏ゆすりでガタガタとイスを揺らしながら、ピラ口調で問い詰めていたそうですねw16歳相手にヒドイw剛ワンハンドレッドに光一ピラ貧乏ゆすり、どちらも手ごわそうですな。絶対突破できそうにない(笑)
NAOさん ラジオはまだ聴けてないんですが、一度もうんこ発言がなかったと聞いていますよ。なんかメールが1万通きたとかそんな話も聞いたんですが、読まれたのは3、4通だったとか?年末ジャンボより低確率?(笑)2人がNHK仕様だったのか、さすがのうんこネタもその倍率を勝ち取ることが出来なかったのか、ファンが空気を読んだのか、気になる所です(笑)
ろじゃーさん NHK仕様の2人はやれば出来る子ですよね。キラキラとW王子様でした。でも実はぐだぐだの2人の方が好きだったり光一さんはよくも悪くも古いタイプの男性ですよね。純粋で一本気、照れ屋で無愛想、そして無神経←笑 それを完全箱入りで蝶よ花よと育てるとああいう純粋培養が出来上がる、と(笑)剛さんは泥にまみれて、その中から美しく花を咲かせたハスのように強くて高貴だし、2人とも魂がとても綺麗なまま育ったなと思いますよ
しんじゅさん 水疱瘡おたふく風邪は小さい時にやっておいた方が軽く済むので、幼稚園なんかでかかった子にわざとうつしてもらうなんてありました。水疱瘡の時にコンニャクを食べると痕が残るからダメだと云われたのに、食べて今でも痕が残ってますワタシ(笑)本当にコンニャクのせいなのかはナゾですがw古人の知恵は侮れないっす。ちびちゃんはすっかり元気になりましたか?最後の「罪な○○」に笑ってしまったw