バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『T.M.Revolution』

部屋の掃除を自分でするというレボレボに、激しく疑いの目を向ける光一さんじと~
おふろ一緒に入ってんのぉ~?とか、でも今ハピ子よ?とか
人の春がうらやましくてしょうがない様子ですが
自分達の冬毛には気づいていないらしい

ふと振り返ると、同じような顔でレボレボを見ている剛さんじとじと~
「オマエもか!」とつっこまれてましたが
私もつっこみたい
オマエらに人の春をうらやましがる資格はないわ!

その前にも、タカミーが武田氏に女を紹介しろと云って
「云ってるよ、高見沢さんが」と、剛さんがタカミーを指をさすのと同時に
何故か剛さんを指さす光一さん。
人差し指の先が、うっかり、こっつんこしてましたが
「ET~HomeHome~」のようになってましたが
光一さんは一体何を指そうとしたのでしょうか?
剛さんにつられた?
もしくはただ剛さんと、指をこっつんこしたかった?←笑

そんなオマエらに他人の春をうらやましがられたくないわ!

しかし毎回云ってるけど、光一さんのお衣装が毎回可愛い
それにも増して冬毛仕様の真っ黒黒目満載な笑顔が可愛い

ストーカー線が出てると云われて思わず
「相手は男性ですけど」
とか云っちゃう光一さんは、ユーモア線はないけど、確実に天然さんです。
しかも言い訳が言い訳になっていないとか
ユーモア線も打破する天然恐るべし

そして方や剛さんは不思議ちゃんwそんなのまで手相に出るんだw
レポレポの事はクソ野朗呼ばわりしつつ
「自分だけの発想力がある」と長所として伝えてくれる島田さんいい人(笑)
そこへ「とても個性的なんですよね」と入る相方の惚気もステキ

お互いがお互いの個性を魅力的だと思っているならそれが最強

島田氏の解説があるたびに光一さん
興味津々でその人の手を取って、一生懸命で覗き込んでいたそうで
イス占いとか、Tシャツテストとか
自分で考案しちゃうぐらい、意外と占いとか好きだよね、大好きだよね

この乙女め!

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。パワー頂いております寒くなったのでお体ご自愛ください