バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

MJに萌ゆ

夕べの兄弟はすっぱりあきらめて寝ちゃいましたが
ようやくMJを観ることができました。

NHK仕様の2人が激しく可愛かったー
※絶対うんこ云いそうにない
すんごいキラキラしてた。アイドルだったー
※間違ってもうんこ云いそうにない
並んでちまっと座っている姿はまるでお内裏様とお雛様どっちがどっちだww)
何があってもうんこ云いそうになーい←先週のラジオに毒されすぎw

そんな余所行き仕様ながらも、トークをしっかりこなす様はゲストの鑑
笑いを交えつつ、真面目に語りつつ、歌えば圧巻
そつがないです。

「結婚はしないんですか」なんて恐れ多い質問を持ってくるのは
さすがは天下のNHKだな、と思いましたが(笑)
話のそらし方はKinKi Kidsが一枚上手でしたな。
準急電車で通り過ぎた27歳ゴトンゴトン
「綺麗やな…」

誰がやねん

みたいなね(笑)

マイクを落としたあわてんぼうさんに
あいつがいない、と思ったと剛さん
歌詞を忘れると「わかんねっ」と云ってしまう光一さんは
あいつがいないとわかると「剛ーーどこーー」と、これまた声に出して探しますが
剛さんはただ呆然とキョロキョロします。←横スタバイク事故で実証済み
そしてあいつにちょっとしたアクシデントがあったとわかると、動揺のあまり
ものすごい音痴になります←大笑
音痴な剛さんがどれだけ愛おしいか(笑)

しかしここにきて露になる堂本光一の恐るべき生態系
京セラドームで回転イスをくるくる回して
「占いしよ」と言い出した時は、どうした?何が起こった?と5万人の目を丸くさせたもんですが
しかも剛さんの足が自分を指したからって何があるわけでもないのに
当ってるこの占い当ってる歓喜にわく2人
なんだこの31歳…と5万人があきれかえったもんですが

毎日Tシャツでテストしてるんだって
80%裏だからついてないんだって
頭ゆるっ

もとい
あほ可愛いっ

もといw
可愛すぎて頭痛い←笑

なにこの可哀相可愛い脳みそは
おっさんぶってても、エロ親父ぶってても(笑)
隠しようのない可愛さが常ににじみ出ていたけれども
ここまで乙女とは予想外。
普通に勝てないぜこの乙女野郎め

「収穫があった」とお前袋をまた膨らませた剛さんの満足げな顔ったら
実際にこんな光一さんの可愛らしさを一番知ってるのは、当たり前にこの人だもんね
隣でふふふと笑っている顔に、余裕と自慢毛が見えて憎たらしいです(笑)
この番組、いったい誰得・・・

そして再び解き放たれた


必殺だめ?攻撃
【食らった人はもれなく頬が緩んでしまうという恐ろしい必殺ワザである】

可愛さをアピールするだけだとわかってやっているんでしょうか
無意識だとしたら更に攻撃力アップ

まあ剛さんの頬が緩みっぱなしなのは
光一さんが隣にいると常にですがね

いろいろ深かったNHKさん、いろいろありがとうございました
受信料払うから、もっともっと~♪(笑)

web拍手だよ