バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ガイド様ったら

冬毛のKinKi Kidsが可愛すぎて萌え萌えする季節

TVガイド様
神はここにもいらっしゃいました

いや、何も2人に手を繋がせてくれたから云ってるんじゃないデスヨ
そりゃ繋いでないよりは繋いでるほうが…
ぶっちゃけると繋いでくれてありがとうという気持ちでいっぱいですが(笑)

テーマが素晴らしい
『密着』

常にパーソナルスペースの定義を無視している2人に
遠慮と配慮を取り除かせるステキな言葉
『密着』

「くっついてほしかったんです」とはTVガイド様のお言葉
「くっついてほしいんです」とはファンの願望
すごい!相思相愛じゃないですか(笑)

まず表紙
いいよね表紙
なんつーか自然
なんつーかナチュラル←英語にしただけだよw
ガイド様が「剛さんの手が光一さんの膝に乗っているの気づきました?」
気づかいでかwてかそれ思いっきりファン目線ですがなw

お互いにもたれかかってるやつも超可愛いかった
表情がめちゃくちゃ2人とも自然でやさしい
くっつけばくっつく程に2人の雰囲気がやさしくなっていく
そう思うのはワタシダケ?

そしてガイド様も気合入れてお願いしたというお手手つなぎキッズ
その時の裏話としてツィッターで呟かれていたのにハゲ萌えしましたよ(ハゲ云うなw)

『ある程度撮り終えた後「そのままお2人で手を繋いで頂けますか?」
剛「このまま?」光「どうやって?」
「後ろに手を伸ばして頂いて…」
と説明した所でいち早く飲み込んで
光一さんの手をぎゅっと握ってくださったのでした』

剛さんがいち早く飲み込んで光一さんの手をぎゅっ
ぎゅっ
ぎゅっ

可愛い(*´д`)ハァハァ

そのあとに

『ちょっとハニカミながらも
「つなぎ方、これでええの?」と確認しながら
しっかり絆を表現してくれました』

となるわけですね

ハァハァ(*´д`)ハァハァ

想像するだけで頭の中にハエが…違うwお花畑が乱れ飛びまする~

もっと絆表現してくれてもいいんじゃよ

web拍手だよ

拍手をありがとうございます