バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Kアルバム発売日です。

本日はKinKi KidsのKアルバム発売日です。

昨日スマホに取り込む作業に手間取って、結局1回しか聴けなかったんですが
全体を1回聴いた印象

明るい

・・・そんな感想かよ(笑)
いや~いつも全体的にしっとりしてる印象が強いので
やはり2人が選ぶからそうなるのか…?とか思ったりして(笑)

もうね、作品の1つ1つのエネルギーがハンパないです。

自分の個性やカラーをめいっぱい出して、2人の為に力を注いでくださっている
そういうのが1曲1曲からすごく伝わる。
有り難くて、嬉しくて、胸がいっぱいになります。

そして2人が頂いた想いを自分達の想いと共に声に乗せて届けてくれている。
作家陣と2人の気持ちが両想いになって押し寄せてくる
この無限の相乗効果
陳腐な言葉だけど

愛が溢れてる。

そんな言葉しか出てこないです
ただ聴いているだけで涙が出てきます。

そしてファンの欲目かもしれないけど
すごい作品達に囲まれて、少しの違和感もない『Family~ひとつになること』が
むしろ誇らしい。

誰かが云ってたけど
アルバムが出た事でなく、素晴らしい作品が出た事が嬉しいです。

なんか幸せだな~
KinKi Kidsが大好きで幸せ
ステキなアルバムを本当にありがとう

 

とりあえず
まだ手に入れてない人はいますぐCDショップへレッツゴー!

web拍手だよ