バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『木下優樹菜』

そもそも普段から語録の可愛い人だから
にゃ~とか、みょ~んとか、うにゅ?とか、普通に言葉に出ちゃう人だから
今更驚かないよパンが突然
ぷにゃりんになっててもぷにゃ

擬音で生きている関西人にはさほどの衝撃がないのかもしれない

そんなことよりもカエルかぶらされている姿に、どうやねん!やった
被っているというよりは、のっかってたやんあれwほっかむりなってたやんw
おかんは完全にぷにゃりんで遊んでいるな←ナチュラルに改名している件

そして何よりも、剛さんとのやり取りがめっちゃ可愛かった
剛「原型ないやん」
光「なんやねん文句あるんか!」
剛にからみたいだけちゃうん、みたいな。
剛に甘えてるんちゃうん、みたいな。
さりげに2人の世界で萌え萌えデシタ

そのあと
剛「パンちゃんは~?」と光一さんに振って
光「ぷにゃりんぷにゃりん(わしゃわしゃ)」
剛「原型ないやん!」
指差して『つよしがいじめるー』と周りに訴える光一さん

なにこのキンキ劇場

巻き込まれるレギュラー陣のみなさん、ごめんなさい(笑)

そして
いのちの最後のひとしずく
初めて聴きましたが、なんという難しい歌デスカ。
声を張り上げる場面もなく、ただ静かに歌い上げるって
めちゃくちゃ難しいと思うんです。
それを息をするように自然に歌ってしまう2人って
マジすごい。

これはもう芸術の域ですよ
ただ歌うだけじゃなくて、聴く側の心にまで伝わる何かがちゃんとある
その何かは、多分受け止める1人1人で違うと思うのだけど
感動だったり、感謝だったり、奇跡だったり
まさにKアルバムのコンセプト

やばい、泣けたー

今日フラゲで奇跡のCDは手に入りますが
2人の生の歌声は軽くCDを超えてしまうから
来年全国ツアーをマジでお願いしたいです

たった5回じゃもったいなさすぎだよ!

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます。元気もらいます

マツモトさん 子供と目線を合わせる女性に「アピールやと思う」発言の剛さんが大変怖わぁございました(笑)光一さんと戯れている(もはやあれは戯れでしかないw)時とのギャップがステキすぎます
くるりんさん なんと、韓国では『きん☆すた』放送あったのですか?国内ではほとんどないというのに…(笑)おすすわけありがとうございますわざわざ本当にすみませんm(--)m日本でも気温の変化が激しくて先日まで暖かだったのですが、急に寒くなったりしています。どうかくるりんさんも気をつけてくださいね。
NAOさん 本当にこの地域格差をなんとかして欲しいもんですよー。もっと全国ネットで2人の歌声を流して!みんなにお届けして!チラシも配って!(笑)ぷにゃりん可愛いですねー光一さんの語録ってホント32歳か?と思うぐらい可愛いっすもう堂本光一語にしてもいいと思います(笑)
グッピーさん おかわり上等の2人祭りが幸せすぎです「いのちの~」すごくステキでした。気負いなく息をするように歌う2人の姿はマジで感動ものでした。こんな歌が歌えるようになったんだね…と感無量に(笑)本当に、2人の活動が増えてくると、2人の表情が普段に増して柔らかく優しく穏やかになっていくのがたまりません。幸せオーラを感じてこっちまで幸せになりますワタシもこれからフラゲしてきますー