バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ごめぇーーん!

うちの課内で「ごめぇーーん」とテンション高く謝るっていうのが流行ってるんですが

昨日の『兄弟』寝てしもうた
ごめぇーーん!

ちくしょうバレーボールめ←別にバレーボールに悪気はないですw

しかし今の機械はすごいよね。
放送が遅れても自動で録画時間を遅らせてくれるんだよね
タイマー動いたの確認してから寝たので
帰ってから観る

土曜日には剛さんの『ナハ~レ』と、光一さんの『きん☆すた』が
それぞれローカルであって
そして東京ではKアルバムのちらしが配られていたとかで
なんで域限定ものばっかなんだよ!
とやさぐれてました(笑)

『ナハ~レ』は関西ローカルだったのでもちろん見れましたが
なんか『ミヤネ屋』の番組内で再放送みたいなのがあったんですか?
うちの母がそれで見たそうで、内容を聞いたらナハ~レそのまんまだったのですが
周りで見たという人が誰もいなくて???となってます(笑)

剛さん格好良かったよ~
いつもの、のんびりゆったりした空気を身体にやさしく纏って
自然に笑っている顔を見てると、ほんと癒されます
宮根さんが、年は全然違うねんけど一緒にいて楽やねん、っていうのすごいわかる
いつも自然でいつも飾らない
TVでその姿を見ているだけでもほっとするもん

そして光一さんは出演しているお姿を、写真でちらっちらっと見たのですが
ナニコレ、ホントニイキテイル人間デスカ?
ってぐらい麗しかった(笑)
めちゃくちゃ可愛いかった!
パンダ着たパンが。←おいw
パンダパンも相当可愛いかったけど、やはり飼い主の可愛らしさは宇宙一でした。
あの髪型大好きだな~キューティクルつやつやで本人キラキラだった
映像で見れないのが哀しい(T^T)何故全国ネットで流さない

でもって、今夜は2人カミスン
これもローカルw
うはwバカヤロウ(笑)

web拍手だよ

拍手を本当にありがとうございます。嬉しいです!

anneさん 私も起きていられないので、もっぱら録音頼りですよ(しかもカセットw)文字では声の甘さとかトーンのゆるさまでをお伝えすることが出来ないのが本当に残念です。そこが一番の萌えなのに!(笑)オリスタの写真をみながら、いつもこんな顔でしゃべってんのかーと妄想ながら聴くと臨場感あふれると思われますwいよいよ今日からうん○祭りですねっ(あれ、違う?w)
マイちゃんさん 文字だとほんとあの面白さがイマイチ伝わらないんですよね~。話の内容が面白いワケではないから(笑)2人のおれらにしかわからへ~んなあの独特の空気がたまりませんよね。そして笑う声の甘さったら!ああ、幸せだだ漏れだ~大好きです!
マツモトさん ちゃんと買えましたか>恥ずかしいオリスタ。←笑 こりゃまいったな、ぺちぺち、ってぐらい幸せ溢れていたでしょ~紙面で見てこの甘さですからね、満面笑顔ですからね。可愛いね~~
しんじゅさん まだ聴けてないです~2人のすごさはCDで聴くよりも生の方が断然素晴らしい所なので、生で全曲歌ってほしい!(笑)朝何時から整理券を配るのか忘れましたが、うちの姪が10時ぐらいに行って、2時ぐらいに入場の整理券だったことがあります。思わずあほちゃう?と云ってしまいましたがw地方から来る人はそれでも行きたいんだろうな~若いパワーに負けないでください!(笑)